あけみオンライン家庭教師
中学1年生
中学2年生
中学3年生
こんな生徒さんにおすすめ!
- 定期テストが目前なのに、学校のワークが進んでいません。
- ワークはとりあえずやり終えて安心しています。テスト対策は何をしたら良いかわかりません。
- いつもワークを何回もやっていますが、得点に結びつきません。
内容
テスト範囲の提出物の確認
提出に合わせた計画の立案(テストの1週間前までに授業で終えたところまでは完了したいですね)
提出内容が終わったら、前に戻って、基礎の確認、章末問題などテストで出やすいところを確認します。
よくある質問
教材は何を使いますか?
学校のワークや、学校で配られるプリントをご準備ください。 ご家庭から要望があれば、市販教材も使用できます。
試験まで時間がありません。4回出来るかわかりません。
生徒さんと教師とで日程調整をしたうえで、テスト前に授業ができるように調整いたします。 テスト前に終わらなかった場合、テスト後にテストの振り返りの授業を組み込むことができます。
あけみオンライン家庭教師について
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
20,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1・2年生
- 数学に対して苦手意識がある
- 数学の授業についていけていない
- 数学の点数に自信がない
コースの詳細を見る
20,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 数学に対して苦手意識を持っている。勉強法がよくわからない。
- 定期テストで高得点を取りたい。数学を得意分野に変えたい。
- 数学を楽しみながら学ばせてくれる先生に教わりたい。
コースの詳細を見る
18,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 授業で取り残されてしまった。
- 難しい数式や公式を使わないでほしい。
- 早急にテコ入れしてもらって軌道修正したい。
コースの詳細を見る
20,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 平均点前後(50〜60点)で伸び悩んでいる生徒
- 数学に苦手意識があり、学校の授業についていくのが不安な生徒
- 色々な問題集に手を出してしまい、結局どれも身についていない生徒
コースの詳細を見る
18,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1年生
- 小学校までは算数が苦手ではなかったのに、中学校に入ってから急に数学が難しく感じるようになった生徒さん
- 定期テスト前に「何をどう勉強すればいいのか分からない」、勉強方法に悩んでいる生徒さん
- 計算ミスや途中式の抜けが多く、「考え方は合っているのに点数につながらない」と感じている生徒さん
コースの詳細を見る
残り3名の生徒様で満席です