残り3枠

住友オンライン家庭教師

(0件)

自己紹介

はじめまして。 指導歴20年、中学生担当講師の住友です。 私の指導方針は長所伸展法です。 これは何かと申しますと、お子様の良いところ、つまり、とことん長所に着目します。 そして、長所を伸ばし、その上で、他の弱いところ、弱点を補うというものです。 この長所伸展法で延べ500人以上の成績を上げてきました。 さて、𠮟咤激励という言葉がありますが、私はそうは思いません。 大人でもそうですが、叱られ又は怒られては、気持ちが萎縮し本来の力が発揮できないものです。 ですから、私は、学習指導をする上で、お子様をとにかく褒める・励ます事にしています。 そこで、先ずはお子様の得意とする部分を褒めて励ます中で、元気をつけてもらい、自信を持ってもらうことから始めています。 そして、自信がついてから、苦手科目にチャレンジしてもらいます。 もちろん、難しい問題からは始めません。 お子様が簡単に解ける内容・問題から始め、苦手意識をなくすようにしてます。 長所をさらに伸ばし、その勢いで、弱点も克服してもらい、成績が上がるよう、精一杯、お子様に寄り添いますので、ぜひぜひお問い合わせ頂きます様、よろしくお願い致します。
趣味読書、映画鑑賞、音楽
学歴中央大学法学部法律学科卒業
指導/合格実績・国公立大学(難関・中堅) ・公私立高等学校(難関・中堅) ・有名私立中学校など、多岐にわたり ます。

オンライン指導コース

|3コース
英語月額コース
20,000/月
1回90(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
コースの詳細を見る
国語(中学生)月額コース
20,000/月
1回90(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
コースの詳細を見る
その他の科目単発/短期コース
20,000
90(全4回)
中学1〜3年生
コースの詳細を見る

先生のブログ

|0

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。