住友オンライン家庭教師
教科指導
国語 読解力向上作戦!
20,000円/月(税込22,000円)
1回90分(月4回(週1回目安))
教材を話しあって決めます
このコースの無料体験
スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。中学1年生中学2年生中学3年生
選べる2つのお問合せ方法
こんな生徒さんにおすすめ!
- 文書を読むのが苦手な中学生
- 国語は勉強しても点数が上がらないと思っている中学生
- やる気のない中学生
内容
生徒さんが抱えている課題・現状の悩み
国語が苦手・勉強してもムダと思っている中学生が、独特な読解を駆使して、簡単に答えを得れるようになります。
状況や難易度に対する先生の見解
誰でも簡単にできます。
このコースに向いていない方
とにかくやる気のない方必見です。
「こういった点」を大切にしながら指導を進めていきます
お子様の性格にあったご指導を通じ、自学自習なるようにします。
■宿題について
あります。当メソッドに基づいた文書読解
毎回授業終了後、マナリンクチャットにてご報告致します。
■お問合せを行って頂く際に知りたいこと生徒さんの志望校(あれば)
指導目的(定期テスト対策または受験対策など)
選べる2つのお問合せ方法
住友オンライン家庭教師について
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
40,000円/月
1回90分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 定期テストで国語への自信をつけて、ワクワクしながら志望校を選んでいきたい!!
- 「自分の力で解ける!」「もっと頑張れる!」と、大学受験対策に前向きに取り組むようになりたい!!
- 受験のためだけに留まらない勉強のやり方を知りたい!!将来の自分の可能性を見つけたい!!
コースの詳細を見る
40,000円/月
1回90分(月4回(週1回目安))
中学3年生
- 国語は文章中に答えが書かれていると言われたけど・・・・・・、いくら読んでも分からない
- 国語の解き方を一から丁寧に教えてほしい!
- 志望校に合わせて、やるべきことだけをとにかくハッキリ教えてほしい!
コースの詳細を見る
18,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 国語が不得意で何とかしたいが、勉強法も分からないし今さら読書と言っても興味もないし時間もないという方
- 文章読解が苦手で筆者の言いたいことが何なのかが大切であることは分かるが、それを読み取ることが苦手な方
- ある程度の点数は取れるが、攻略法を身につけてさらに上位の点数を目指したい方
コースの詳細を見る
25,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 入試国語の得点を伸ばしたい方
- 受験に向けて、三年生になる前から対策を始めたい方
- 受験に向けて、一緒に引っ張ってくれるプロの先生を探している方
コースの詳細を見る
15,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 自分から質問するのが苦手で、勉強の仕方がわからず、机に向かっても長続きしない生徒さん。
- 毎日頑張って勉強しているけれども、なかなか得点に結び付かない生徒さん。
- 現状より1クラス上の高校を受験したいと思っている生徒さん。
コースの詳細を見る
残り3名の生徒様で満席です