初めまして♪ おおうちです。

0

2022/8/15

初めまして。家庭教師をしておりますおおうちです♪


お盆や夏祭り、花火大会のシーズンですね・・・。


私も自分が高校受験の為に塾通いをしていた日々を思い出します。


私の通っていた塾が丁度市内中心部の塾だったため、

夏のお祭り等のおはやしが「ピーヒャララ~」と鳴り、若者たちの楽しそうなガヤガヤとした声をしり目に、毎日一日の半分は塾にこもりっきりで勉強していたものでした。


「ら、来年こそは・・・・あちら側に・・・」と思いながら、

なぜか塾飯として毎日「カニパン」にハマって、食べていたんですよね。コツコツと・・・。


夏に思いっきり勉強に振り切っちゃうのも、今は良い思い出になっています。



0

この先生の他のブログ