るみこ先生への感謝の声:英検3級の特訓をして頂き無事に1次合格し...
小学3年生
志望校:検討中#英検
2024/06/29
英検3級の特訓をして頂き無事に1次合格しました。
現在は2次対策をお願いしていますが、まだまだ幼い低学年相手に、いつもわかりやすく教えて頂きありがとうございます。
語集のボキャブラリーがないので、子供に伝わるように簡単な言葉を選んでくれたり、意味がわかっているか確認してくれたりと本当に助かっています。
授業の最後に当日習った要点を伝えてくれるのでとても助かります!
本人も先生と会えるのをいつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!
いつも元気いっぱいの生徒様、授業中も私を笑わせてくれ、元気をたくさんいただいています。ありがとうございます。私も授業でお会いするのを大変楽しみにしています。
お忙しい中、ご家族で色々スケジュールを練っていただいたりと、こちらの方が感謝でいっぱいです。
面接の練習が結果につながりますよう、私の方も全力で指導にあたらせていただきたく思います!
こちらの生徒様が利用した指導コース
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(4,488件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
中学3年生
志望校:東大#英検
2026/04/08
るみこ先生、春休み英検準一級集中講座で大変お世話になり、ありがとうございました。
これまで自己流で勉強していたのですが、先生のご指導のおかげで、やり方のコツをつかむことができたようです。苦手だった部分にも前向きに取り組めるようになり、成長を感じています。
これまで苦手だった単語の暗記も、「先生とのテストがあるから」と前向きに頑張る姿が見られ、とても嬉しく感じております。
また、あまり積極的に話すタイプではない息子に、先生が優しく寄り添いながら声をかけてくださり、本当にありがたく思っております。雑談の中にもさりげなく様々な知識がちりばめられていて、学ぶ楽しさも感じられたようです。
普段は学校が忙しいため春休みのみの受講を考えておりましたが、本人の強い希望もあり、新学期以降もぜひ続けさせていただきたいと思っております。英検準一級合格はもちろん、その先の大学受験に向けても、引き続きお世話になれましたら大変心強いです。
丁寧で温かいご指導に、親子ともども感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
春休み、毎日本当に頑張られましたね!
自ら範囲を決めながら進んだ単語テストも素晴らしかったです
こちらの方こそ温かでご丁寧な感想をいただき感謝でいっぱいです
ありがとうございます
引き続きどうぞよろしくお願いいたします
中学2年生
志望校:英検2級#英検
2025/07/22
バックスター先生に大変お世話になりました。
英検2級、準2級プラスのライティング、2次試験対策のご指導をお願いしました。
ライティングも2次試験も苦手分野なので、試験前特訓をお願いしておりまして、受講の時間帯も無理を言ったりしたにも関わらず、本当によくしていただきました。
何より子どものことをよく褒めてくださって、自信をつけてくださいました。おかげさまで、超短期でストレートに合格できました。また次のステップに進む場合は必ずまたお願いしようと思います!
本当にご指導ありがとうございました!
今回は、英検の合格おめでとうございます!
朝の6時台、学校に行く前の毎日の早朝レッスン、一回も遅刻されることもなく、それどころか毎回きっちりと課題に向かわれ、本当にご立派です。
細かい発音練習も最後まで粘り強く練習されていましたね。その結果が合格という形で出て、私も本当に嬉しく思います。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします
中学1年生
志望校:英検準1級#英検
2024/06/29
約1年前に志望中学合格を目指して、それまでの英語専門塾をやめてバックスター先生の授業を開始しました。英語の4技能全てが飛躍的に向上し、遂に合格を果たすことができました。涙を流して喜んだあと一息入れ、6月の英検準1級対策を開始しました。先生のアドバイスはとても的確であり、新規に導入された要約の準備も万全で、準1級一次試験も合格することができました。楽しく学習を継続し、この1年で英検スコアを150点あげたことになります。二次試験対もよろしくお願いします。
英語の四技能が飛躍的に向上、私も生徒様の素晴らしい進歩を拝見して、そこに向かうご自身の熱意をいつも感じながら、楽しく指導にあたらせていただいています。
こちらの方こそ、感謝申し上げます。
小学5年生
志望校:英検準一級#英検
2023/07/03
娘は低学年から親のアメリカ駐在に帯同しているため、日本語と英語がミックスになっています。
そのため、日本人の先生にもアメリカ人の先生にも言いたいことを完全には汲み取ってもらえず苦労することがあります。
また、英検準一級は対象年齢から離れていることもあり、単語の意味を捉え辛かったり、長文のトピックも理解が難しいことがありました。
バックスター先生は娘の英語、日本語まじりの話もきちんと聞き取ってくださり、難しいトピックも小学生向けに分かりやすく説明してくださって、娘も分かりやすいと大変喜んでおります。
英語と国語を必ずしもわけて考える必要はないとおっしゃってくださったこと心強かったです。
また、英単語一つ一つ、これは二級単語、これは準一級単語と把握しておられるのも驚きました。
良い先生に巡り会えたことに感謝しております。ありがとうございます。
ご丁寧なお言葉をいただき感謝いたします。
一回一回、宿題に向かっているお姿、目標に向かっているお姿を見て、私も励まされます。ご家族のサポートもあってのことだと思います。どうもありがとうございます。
目標達成までの過程が楽しいものであること、そしてそれが確実に身につくものとなります様、私も出来るだけのことをさせていただきたく思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
中学2年生
志望校:英検2級#英検
2025/06/24
バックスター先生、ご指導ありがとうございます。
今回は英検2級、準二級➕のライティングを集中講義していただきました。中2の息子ですが、ライティングが苦手で、今度の英検こそはライティングで苦労しないように、先生にライティング特訓をお願いしました。結果は一発合格です。
英検対策はとても上手な先生で、いろんなワザを教えていただけて、時々息子からも披露してくれたりもします。お願いして本当に正解でした。
以前準二級の2次試験対策もお願いしたら見事に合格でしたし、これからも英検対策をお願いして行こうと思います。
今回はダブル合格おめでとうございます!
たくさんの練習、そして復習の効果が出ましたね!私も嬉しく思います。
どんどん積み上がる楽しみそして喜びをご一緒させていただいています。
ありがとうございます