るみこ先生への感謝の声:英検3級の特訓をして頂き無事に1次合格し...
小学3年生
志望校:検討中#英検
2024/06/29
英検3級の特訓をして頂き無事に1次合格しました。
現在は2次対策をお願いしていますが、まだまだ幼い低学年相手に、いつもわかりやすく教えて頂きありがとうございます。
語集のボキャブラリーがないので、子供に伝わるように簡単な言葉を選んでくれたり、意味がわかっているか確認してくれたりと本当に助かっています。
授業の最後に当日習った要点を伝えてくれるのでとても助かります!
本人も先生と会えるのをいつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!
いつも元気いっぱいの生徒様、授業中も私を笑わせてくれ、元気をたくさんいただいています。ありがとうございます。私も授業でお会いするのを大変楽しみにしています。
お忙しい中、ご家族で色々スケジュールを練っていただいたりと、こちらの方が感謝でいっぱいです。
面接の練習が結果につながりますよう、私の方も全力で指導にあたらせていただきたく思います!
こちらの生徒様が利用した指導コース
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(4,488件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
中学2年生
志望校:英検2級#英検
2025/07/22
バックスター先生に大変お世話になりました。
英検2級、準2級プラスのライティング、2次試験対策のご指導をお願いしました。
ライティングも2次試験も苦手分野なので、試験前特訓をお願いしておりまして、受講の時間帯も無理を言ったりしたにも関わらず、本当によくしていただきました。
何より子どものことをよく褒めてくださって、自信をつけてくださいました。おかげさまで、超短期でストレートに合格できました。また次のステップに進む場合は必ずまたお願いしようと思います!
本当にご指導ありがとうございました!
今回は、英検の合格おめでとうございます!
朝の6時台、学校に行く前の毎日の早朝レッスン、一回も遅刻されることもなく、それどころか毎回きっちりと課題に向かわれ、本当にご立派です。
細かい発音練習も最後まで粘り強く練習されていましたね。その結果が合格という形で出て、私も本当に嬉しく思います。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします
中学1年生
志望校:なし#英検
2025/11/25
るみこ先生には、中学受験の時よりお世話になっております。
息子は先生のレッスンが大好きで先生と話す楽しい1時間はあっという間に過ぎてしまうそうです。
毎回素晴らしい授業をありがとうございます。
今回の10月の英検は2回目にして、
ついに準一級合格できました!!!
前回、6月に初めて準一級にチャレンジしましたが、結果は3点足りずに不合格になってしまいました。
今回弱いところを分析頂き、全体的に強化をして一次試験に臨みました。今回はハイスコアで合格し、すぐに二次試験の面接対策をして頂きました。二次試験の結果はなんと満点合格でした。
準一級は大学中級程度のレベルです。
英語のみならず、ビジネス、社会問題、環境問題などのアカデミックな知識も必要ですので、本から得た知識だけで学ぶには限界があります。また社会の仕組みや、常識も知らなくてはならないので、中学生が合格するのはかなり難しいです。
るみこ先生からは英語だけでなく、準一級に必要な全てを教えて頂きました。
息子は、準一級合格を本当に嬉しく思っております。
引き続き来年1級合格を目指して頑張ります。
よろしくお願いします。
🌸英検準一級、素晴らしい得点、面接満点での合格おめでとうございます🌸
毎回のエッセイ、要約の課題、ディスカッション、全てにおいてぐんぐん上達されていく姿を実感していましたよ!何より学びを楽しまれている姿素晴らしいです!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします
小学6年生
志望校:未定#英検
2025/08/02
バックスター先生、いつもありがとうございます。毎回丁寧な授業に、そして明るくポジティブな言葉を沢山伝えてくださるので、娘も自信が付いてますます頑張れている様子です。英検準1級に合格できたのも、先生から沢山アドバイスをいただいた結果だと思います。課外活動でのスケジュール変更の際も、いつも柔軟に対応していただき本当にありがとうございます。好奇心旺盛な娘にとって、色々な課外活動に挑戦しつつさらにバックスター先生と一緒に英語の勉強に打ち込める環境は本当に恵まれているなと感じます。
授業の度に自信を付けている姿を見て、先生との授業で得るものの大きさをとても感じております。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
英検準一級の合格おめでとうございます‼️
大変励みになるお言葉までいただき、こちらの方こそ感謝でいっぱいです。
回を重ねるごとに表現力が、スピーキング、エッセイでも成長されていく様子は本当に素晴らしく思っています。
時に、聞いた私自身が「難しいな」と思うような質問にも、色々な角度から考えてくれる姿勢から、こちらがたくさんの学びをいただいています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします
高校2年生
志望校:選択中#英検
2025/04/02
私は英語に苦手意識を持ってしまっており、英語の勉強をしようにも、何をすれば良いか、どこから始めれば良いのかさっぱり分からず悩んでいました。マナリンクを始める際に身この学年にもなって、、と思われてしまうのではないかと不安に思っていたのですが、先生は私が答えに窮すると寄り添って教えてくださったので楽しく学ぶことが出来ています。そして、英語に対する苦手意識もだんだんと減っていき、準二級にも合格することが出来ました。ありがとうございます。これからも先生との授業が楽しみです。
今回の英検準二級合格おめでとうございます!
いつも丁寧に進まれるご様子から私もいろいろな学びをいただいています。
私もこれからの授業とっても楽しみにしていますよ!!
小学6年生
志望校:ドルトン東京学園、英検準1級目標#英検
2023/10/01
受けた英検の結果に基づき、今後のための綿密な対策を立てていただき、良い点についても大変褒めていただきました。そのおかげで、次回へ向けて気持ちをすぐに切り替え、前向きに勉強に取り組むことができました。さらに、一回の授業で最大限の効果を得られるように、ちょうどよい量と質の課題を提供していただいているので、娘自身も学力が向上しているのを感じられているようです。これからも宜しくお願いします。
いつもこちらこそお世話になりありがとうございます。
一回一回のクラスで、とても集中して取り組んでくださる姿勢に、私の方でもできる限りの指導をさせて頂きたいと思っています。
いつも通信をサポートして頂き、それによって、現在の課題等もよくわかり、クラスの準備に大変助かっています。
どうもありがとうございます。
これからも目標達成にお役に立てます様励んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。