るみこ先生への感謝の声:英検3級の特訓をして頂き無事に1次合格し...
小学3年生
志望校:検討中#英検
2024/06/29
英検3級の特訓をして頂き無事に1次合格しました。
現在は2次対策をお願いしていますが、まだまだ幼い低学年相手に、いつもわかりやすく教えて頂きありがとうございます。
語集のボキャブラリーがないので、子供に伝わるように簡単な言葉を選んでくれたり、意味がわかっているか確認してくれたりと本当に助かっています。
授業の最後に当日習った要点を伝えてくれるのでとても助かります!
本人も先生と会えるのをいつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!
いつも元気いっぱいの生徒様、授業中も私を笑わせてくれ、元気をたくさんいただいています。ありがとうございます。私も授業でお会いするのを大変楽しみにしています。
お忙しい中、ご家族で色々スケジュールを練っていただいたりと、こちらの方が感謝でいっぱいです。
面接の練習が結果につながりますよう、私の方も全力で指導にあたらせていただきたく思います!
こちらの生徒様が利用した指導コース
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(4,522件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
高校2年生
志望校:なし#英検
2025/08/28
英検準1級取得をめざして先生にお世話になっています。
高校生男子ですので、やるきがあるんだかないんだかわからない息子を
上手に誘導し、やる気がでるようご指導いただいています。
教え方が端的で、テンポの良い授業で疑問点もすぐに回答いただけるので
1時間の授業があっという間だとのことです。
準1級の挑戦はかなり難しい挑戦ではありますが、よろしくお願いいたします。
今年の夏は、たくさん授業でお会いでき、たくさんの課題も頑張られましたね!効果も見え、嬉しく思います。準一級に向けて頑張られている様子、私もやる気をいただいていましたよ。こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
高校2年生
志望校:未定#英検
2025/02/17
いつも素晴らしいご指導をいただき心より感謝しております。高校2年生の息子の保護者です。
先生にご指導いただき、親の目からみても、英語力が全体としてかなり伸びたものと実感しています。自習が非常に難しいリスニングとスピーキングをご指導いただきたいと思って始めましたが、リスニング、スピーキングのみならず、リーディング、ライティングも含めて総合的にサポートして頂き、ご指導いただく時点で英検準2級の1次試験止まりだったのが、4か月で英検2級の2次試験にも合格することができました。
私が素晴らしいと思っているのは、基本を重視され、本物の英語力を身に着ける骨太の授業をして下さるところです。その上で、更に試験対策という技術的な面、自習の仕方などについても適切にご助言いただいています。
今後は、英検準1級取得と共通テスト8割以上を次の目標に、息子には頑張って欲しいと思っています。 先生を信頼してお任せしておりますので、今後ともご指導よろしくお願い申し上げます。
中学2年生
志望校:なし#英検
2026/03/23
いつも丁寧で温かいご指導をしていただき、ありがとうございます。
英検対策では、苦手な分野を的確に把握したうえで計画的にご指導いただき、その結果、英検準二級に余裕をもって合格することができました。本人も自信を持って試験に臨めたようです。
また、学校の定期テスト対策や日々の復習についても、状況に応じて柔軟に対応していただき、大変ありがたく思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
🌸英検準二級合格おめでとうございます🌸
こちらこそいつもご家庭で丁寧サポートしていただきありがとうございます。
自信を持って試験に挑まれた事、私もとても嬉しく思っています!
英語全般に関してご一緒に進めることも楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いいたします
中学2年生
志望校:無し#英検
2025/07/05
苦手意識を持っていた英語ですが、先生に一ヶ月見て頂き英語に興味を持ち出しました。英検に合格し成功体験をさせて頂き、次の級も受けてみようかな、と前向きです。
学校のテストも平均点以下でしたが、平均までいき、徐々に自信を持てる科目になってきています。とても綺麗な発音の英語で、時間めいっぱいお話頂けるので、リスニング力も自然に向上していますし、綺麗なスピーキングも身に付きやすいと感じています。何より子供を尊重して接して下さるので、子供も気持ちよく続けられるのだと思います。これからもよろしくお願いします!
こちらこそいつも元気に受講いただきありがとうございます!
「苦手意識」今ではそんな言葉が信じられないほど英語を楽しんでいる姿を毎回拝見しています。
私もとても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします