オンライン家庭教師マナリンク
ジュン
オンライン家庭教師
英語月額コース

★小学生のための はじめての英語レッスン 入門から英検まで★

無料体験あり
16,000
/月(税込17,600円)
1回45(月4回(週1回目安))
教材を話しあって決めます
★小学生のための はじめての英語レッスン 入門から英検まで★
小学1年生小学2年生小学3年生小学4年生小学5年生小学6年生

こんな生徒さんにおすすめ!

  • 小学生で初めて英語を学習される方
  • 英語の勉強の仕方がわからない方
  • 英検を受けたいが何から始めてよいかわからない方

内容

◎小学生が英語を習うメリットは?

⇒耳がよいと言われる10歳までがスタートのチャンスです。正しい発音でリスニング・スピーキングが得意になります。

⇒視野が広がって、グローバルな感覚を身につけられます。

⇒学校の英語の授業で困らず、むしろ楽しむことができます。

-----------------------------------

◎プロから英語を習うメリットは?

⇒早い時期から英語の勉強のコツが分かるようになります。

⇒オーダーメイドな授業内容で、暗記に頼らない勉強ができます。

⇒発音に気を付けることで、カタカナ英語にならないようにすることができます。

-----------------------------------

お子様の英語学習をスタートさせたいけれど、何をどうすればよいかわからない保護者の方にぜひお勧めします。

★年齢を考慮して、授業は1回につき30から40分の予定です。



英語教室講師が、小学生の方でも理解できるようにかみ砕いて、わかるまで何度でも解説します。

-------------------------------

◎こんな方にピッタリです。

①はじめて英語を勉強する方。

②10歳までの耳がよい時期にリスニング力をつけたい方。

③お子様に英語に興味を持ってほしい方。

----------------------------------

★英語の勉強が初めての方は、まず英語と友達になります。

リズムを取ったり、体を動かしたり、歌ったり。

私の真似をしながら、無理なく英語に親しみましょう。

★アルファベットは大文字、小文字とあります。グッズを使って楽しく身につけましょう。

フォニックスやオリジナルトレーニングも取り入れて、センスを養います。

★力がついてきたら、いよいよ英検5級に挑戦です。

こちらの講座は卒業して、「小学生のための英検講座」にステップアップしていただきます。

(継続の生徒様専用のお値引きがあります)

------------------------------

 生徒さんと保護者の方のご希望をきめ細かくお聞きして、生徒様の学年やレベルに合わせたレッスンプランを準備して行います。

お気軽にご連絡ください。

-------------------------------

◎授業の流れ

①アイスブレーク スモールトークでお子様の今日のコンデイションを確認します。

②前回の復習 前回の内容が定着したかチェックします。

③今回の内容をお子様のペースで学習します。

④質問タイム

★宿題は生徒さんや保護者の方と相談の上決定します。

★保護者の方への連絡について

生徒さんの様子を中心に、学習内容と理解度、実践問題の点数等もお知らせします

---------------------------------------------------

◎お問い合わせで知りたいこと

海外経験や、これまで英語関係の塾に行ったことがあればお知らせください。

よくある質問

  • アルファベットがわからなくても大丈夫ですか?

    まず大小アルファベットを覚えるところからスタートするのでご心配いりません。

  • テキストは指定されていますか?準備するものはありますか?

    おすすめのテキストもありますが、あくまでもご希望をお聞きして相談の上決定します。 筆記用具と、受講が決まれば4線の英語ノートをご準備頂きたいと思います。 アルファベットを覚えるために必要な道具(1000円ほど)のご購入をお願いする場合があります。

  • 体調不良や学校行事での振替授業はできますか?

    マナリンクでは24時間以上前にご連絡頂けば振替授業ができるルールになっております。 急なお休みにつきましてはチャットでご連絡下されば、可能な限り対応させていただきます。

  • 講師がどんな人か不安です

    無料体験授業で講師との相性をご確認ください。 紹介動画では緊張でカチカチな私ですが、普段はのんびりした町で地元の子供たちと楽しく英語の勉強をしています。 リトミックで1歳からのお子様のレッスンもしています。 英語では小学生の生徒さんも数名いらっしゃいますので、お子様への対応はご心配ないと思います

  • オンラインで英検に合格する力が付きますか?

    実際にマナリンクの生徒さんで英検合格者さんが出ています。 それぞれの生徒さんに合わせて授業をしますので大丈夫です。

感謝の声
感謝の声
小学6年生志望校:英検3級
2024/04/02
先生の丁寧で分かりやすい授業のおかげで、英語の勉強が少しずつ楽しくなってます。それから内気な私にいつ...
感謝の声
中学1年生志望校:なし
2024/01/01
ジュン先生の授業はとてもわかりやすく、基礎知識の少なかった私でも、しっかりと理解する事が出来ます。 ...

残り1名の生徒様で満席です。お急ぎください!