2009年法政大学文学部地理学科卒業
私が、受験時代大手の予備校に通っていたものの、気軽に相談できる先生や、仲間がいませんでした。参考書や問題集を買い漁り、少し解いては放置、少し読んでは散らかす・・・。繰り返してしまいました。1回目の結果は惨敗。全ての職種は落ちてしまいました。
受講生さんの悩みや課題に対する先生の想い
「不安で夜も眠れない」受験生が抱える悩みです。
公務員試験で最大の敵は孤独です。学習にもメンタル、精神面の影響が大きいためです。将来の不安や、恐怖、プレッシャーで押しつぶされそうになります。心配で心配で、一睡もできなかった日もありました。これは、私も経験したことです。「その時気楽に相談できる先生がいたら、どんなに心強かっただろう。」と今でも思っています。私が、精神面でもあなたを支え、安心して勉強に専念できる環境を整えます。
コースにあわせた講師の強み
大手の資格予備校では、予約が殺到するほどの人気を博しています。私自身、元県庁職員という立場から、一次試験、二次論文、人物対策試験の傾向と対策を熟知しています。学習初期の学習計画から、夏休みの過ごし方、冬休みの過ごし方、直前期の追い込み対策など、次期に即したアドバイスができます。
指導受けた場合の生徒さんの未来の姿
指導をうけることで、まるで暗闇から晴れ間が差したように、勉強方法が明確になります。また、悩みが解決でき、不安と恐怖がなくなります。その結果、公務員試験に最短距離で合格することができます。相談を受ける・受けないでは、結果が歴然とします。無駄な参考書や問題集を買わずに済み、結果として出費を大きく抑えることができます。
■宿題について
特にありません。
■オプション
・オススメ1:チャットサポート 24時間以内に返信(月額5,000円)
・オススメ2:自習スケジューリングサポート(月額5,000円)
■保護者様への報告方法
相談のうえ、決定いたします。
■お問合せを行って頂く際に知りたいこと
志望先(東京都特別区など)
資格予備校に通っているか、否か。
2009年法政大学文学部地理学科卒業
はじめまして。お悩み解決公務員試験家庭教師の福田と申します。 プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 私は、県庁を8年勤め、現在大手の予備校や有名大学で講師をしながら、オンラインの公務...
国家総合職 東京都一類B 東京都特別区(杉並区、世田谷区、目黒区、江戸川区等) 埼玉県庁 群馬県庁 神奈川県庁 横浜市 川崎市 千葉市 国家一般職(総務省等) 国税専門官 裁判所
プロフィールを見る