まやオンライン家庭教師
このコースの無料体験
スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。中学1年生中学2年生中学3年生
選べる2つのお問合せ方法
こんな生徒さんにおすすめ!
- 小学校・中学校に行けておらず、内容をおさらいしたい生徒様
- 自分がどこまで勉強出来ているか分からず、何かしていいか分からない生徒様
- 進学・受験を考えている生徒様
内容
学校に行けていない・習っていない範囲が多くあるという生徒様もお任せください!
今から勉強をして、高校受験が出来るようにご指導いたします。
今まで勉強が嫌いな生徒を多く担当してきました。
褒めて伸ばす方針で、勉強が嫌いな生徒も必ず勉強するのが楽しくなります!
どんどん問題が解けるようになって楽しいと思えるように授業をしていきます。
悩んでいる生徒様・保護者様もお気軽にご相談ください☺️
オンライン講師を専業としていますので、お昼の時間も授業可能です。
選べる2つのお問合せ方法
まやオンライン家庭教師について
感謝の声
志望校:なし
2026/01/06
いつも優しく丁寧にご指導いただき、誠にありがとうございます。
まや先生にご指導いただいてから一年以上経ちましたが、海外のインターナショナルスクールに通う娘にとって、先生と日本語でやり取りできる時間はとても貴重で楽しみなものとなっており、心より感謝申し上げます。
授業ではさまざまな内容をバランスよく取り入れてくださり、そのおかげで語彙力や読み書きの力に加え、表現力も着実に身についてきていると感じております。
改めまして、本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
生徒様がいつもとても意欲的に授業に参加してくださり、授業を楽しんでくださっており、私としても嬉しい限りです。☺️
この度は、「感謝の声」のご投稿ありがとうございました。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
志望校:なし
2025/06/17
高校受験で中学2年生の冬からお世話になっています。志望高校に受かった後も、まや先生の授業を受けたいと本人の希望もあり、英語と数学を教えていただいています。初めての中間考査では英語88点、数学90点を取る事が出来ました。中学2年生から積み重ねてきた先生との学習が、こうして点数に表れるようになり、大変嬉しく思っています。数学は高校1年生までとなりますが、今後は英検準2級、さらには2級を目指して、引き続きお世話になりたいと思っています。
いつもありがとうございます!☺️
生徒様が一生懸命頑張っているので、高校に入ってからも素晴らしい成績を残すことができています。これからも英検取得に向けて一緒に勉強をしていきたいと思っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
志望校:明星大学
2024/08/16
いつも丁寧に教えてくださりありがとうございます。小論文の構成や段落分けなど学校では教わらない細かい書き方が身につけられるようになりました。宿題や授業の内容は少しずつレベルが上がるので、理解しきれないこともなく自分にとってちょうど良いペースだなと感じました。小論文の書き方だけでなく、知識を入れるためのおすすめの新書やボランティアについてなど細かい情報も教えてくださるので、すごくためになります。これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます☺️
生徒様が頑張っているいるので、どんどん文章が上達していますね。
こちらからも知識を入れながら、より良い小論文が書けるように頑張っていきましょう!
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
20,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 何らかの原因で不登校となったが、学習意欲のある生徒さん向け
- 不登校である=時間がある強みを活かして、自分の目標の学力をつけたい方向け
- 授業時間以外の過ごし方もアドバイスが欲しい方向け
コースの詳細を見る
26,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 自分のペースでゆっくり学びたい方。
- 質問しやすい雰囲気でレッスンをしてほしい方。
- たくさん褒めて伸ばしてくれる先生をご希望の方。
コースの詳細を見る
40,000円/月
1回60分(月8回(週2回目安))
中学1〜3年生
- 勉強の遅れに不安を抱えたお子さん、自宅で自分のペースで学びたいお子さん
- 安心できる環境で成功体験を積みながら、自信を身につけたいお子さんにおすすめ
- 経験豊富な教育の専門家である英語教師を探しているお子さんにおすすめ
コースの詳細を見る
英語の単発/短期コース
【1回からOK】不登校中学生のためのやさしい英語時間5,000円
60分(全1回)
中学1〜3年生
- 不登校で家にいるけれども時間を持て余していて、何か始めたい様子があるお子さま
- 復学 受験を考えているが、英語に不安があり、復習から始めたいと考えているお子さま
- 英語を学習することで、趣味や得意なことがより楽しく充実すると思えるお子さま
コースの詳細を見る
18,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 学校の授業に遅れないように教科書の内容をしっかりと理解したい方。
- 学校も塾も休みがちだけれども高校受験を目指したい方。
- 生活リズムをしっかりと整えたい方。
コースの詳細を見る
残り3名の生徒様で満席です