【定期テスト対策】定期テスト点数アップ 予習で進める【理科】
このコースの無料体験
選べる2つのお問合せ方法
こんな生徒さんにおすすめ!
- 理科の点数をアップしたい生徒様
- 計算問題や化学式・グラフ問題など、苦手な範囲がある生徒様
- 定期テスト前に問題演習を行いたい生徒様
内容
苦手な範囲が多くあるという生徒様もお任せください!
予習形式で定期テストの点数アップを目指す授業です。
今まで勉強が嫌いな生徒を多く担当してきました。
褒めて伸ばす方針で、勉強が嫌いな生徒も必ず勉強するのが楽しくなります!
どんどん問題が解けるようになって楽しいと思えるように授業をしていきます。
悩んでいる生徒様・保護者様もお気軽にご相談ください☺️
オンライン講師を専業としていますので、お昼の時間も授業可能です。
〜自己紹介〜
学生時代からずっと1対1での授業をしてきており、10年以上のキャリアがあります。
塾での指導・通信制の高校での指導・海外の大学での指導経験があり、それらを活かして現在は専業オンライン講師をしております。
生徒と同じ立場で指導することを心がけており、学生の間で流行っていることや、生徒たちの話題にもついていけるよう生徒様といつもお話しさせていただいております。
選べる2つのお問合せ方法
まやオンライン家庭教師について
高校受験で中学2年生の冬からお世話になっています。志望高校に受かった後も、まや先生の授業を受けたいと本人の希望もあり、英語と数学を教えていただいています。初めての中間考査では英語88点、数学90点を取る事が出来ました。中学2年生から積み重ねてきた先生との学習が、こうして点数に表れるようになり、大変嬉しく思っています。数学は高校1年生までとなりますが、今後は英検準2級、さらには2級を目指して、引き続きお世話になりたいと思っています。
いつも丁寧に教えてくださりありがとうございます。小論文の構成や段落分けなど学校では教わらない細かい書き方が身につけられるようになりました。宿題や授業の内容は少しずつレベルが上がるので、理解しきれないこともなく自分にとってちょうど良いペースだなと感じました。小論文の書き方だけでなく、知識を入れるためのおすすめの新書やボランティアについてなど細かい情報も教えてくださるので、すごくためになります。これからもよろしくお願いします。
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
- 高校受験を控え、理科の得点をもう一歩伸ばしたい中学3年生
- 基礎は分かるが応用問題・入試問題が難しいと感じる生徒さん
- 特に物理・化学の単元を得意にしたい生徒さん
- 今は平均点ぐらいだけど、もっと得点をアップさせたい
- 理科がちょっと苦手。他の科目に負けないように基礎から勉強したい
- 学習状況を細かくチェックし、根気強く伴走してほしい
- イオンって何?
- イオンについて、モデルを使った楽しい授業を受けたい。
- 電気分解や化学電池(電池)、ダニエル電池のしくみを理解したい。
- 計算問題の解き方が分からない方
- 丁寧に分かりやすく教えてほしい方
- 基礎から応用まで教えてほしい方
- 入試本番までに理科の得点を伸ばしたい
- 志望校にここから逆転合格を目指したい
- 徹底的に学習サポートをしてほしい
残り2名の生徒様で満席です。お急ぎください!