ゆかオンライン家庭教師
教科指導
【単発】1時間授業追加
無料体験なし
4,500円(税込4,950円)
60分(全1回)
教材を話しあって決めます
小学1年生
小学2年生
小学3年生
こんな生徒さんにおすすめ!
- 月額コースを申し込んでいて、授業を追加されたい方
- 長期休暇中等、時間がある時期のみ授業を追加されたい方
- 週の授業回数増加を検討されている方
内容
月額コースをお申し込みされている方向けに単発の追加授業のために作成したコースです。
授業の見える化機能 対応
授業の録音・要約により、保護者様が授業内容を確認できるコースです。
ゆかオンライン家庭教師について
感謝の声
志望校:なし
2026/06/02
娘はインター小学校に通っているため、国語の読み書きがだいぶ遅れてしまい、悩んでいました。できないことに真面目に向き合わず、集中力も続かない娘ですが、ゆか先生は小さなことでもうまく褒め、色々なコンテンツで楽しく学ばせてくれるので助かっています。ゆっくりですが、読み書きへの苦手意識を克服できればと思います。
温かいお言葉をありがとうございます。
レッスンでは、段々と考えたり挑戦したりする姿が見られ、嬉しく思っています。
「できた!」という小さな成功体験を積み重ねながら、苦手意識を和らげていけたらと思っています。
これからも楽しく学べるよう工夫しながらサポートしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
20,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
小学1〜6年生
- ”なんとなく”国語を解いている方
- 国語の点数が安定しない方
- ”正しい国語の読み方””国語の解き方を知りたい方”
コースの詳細を見る
国語(小学生)の単発/短期コース
小学生の漢字成績up【全10回特訓】元小学校教師が徹底コーチ55,000円
60分(全10回)
小学1〜6年生
- 漢字検定に向けて、集中して効果的に勉強したい!
- テスト範囲の漢字をとにかく書けるようになりたい!
- 海外在住・帰国生・インター生で、漢字にじっくりふれる機会が少ない!
コースの詳細を見る
22,500円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
小学1〜6年生
- サピックスに通塾中で、組分けテストで成績アップしたいお子様
- 中学受験でよく出るポイントを理解して、成績アップしたいお子様
- サピックスのテキスト課題量が多過ぎて、どこから手をつけていいか分からないお子様
コースの詳細を見る
国語(小学生)の単発/短期コース
【自力で解き切る力をつける】中学入試のための国語(12回分)57,000円
60分(全12回)
小学5・6年生
- 特に記述問題が書けるようになりたい方
- 入試の過去問を解いていて時間切れになってしまう方
- 国語は得意だけれど、実力を更にブラッシュアップしたい方
コースの詳細を見る
25,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
小学4〜6年生
- 数か月後〜数年以内に日本への帰国を予定している (日本の学校の授業についていけるか不安など)
- 家庭以外で日本語を使う機会が少ない(現地校に通っている、日本語学校が近くにないなど)
- 日本語は話せるが、読む・書くことに不安がある(漢字が苦手、長文を読むのが苦手など)
コースの詳細を見る
残り2名の生徒様で満席です。お急ぎください!