ゆかオンライン家庭教師
教科指導
【単発】1時間授業追加
無料体験なし
4,500円(税込4,950円)
60分(全1回)
教材を話しあって決めます
小学1年生
小学2年生
小学3年生
こんな生徒さんにおすすめ!
- 月額コースを申し込んでいて、授業を追加されたい方
- 長期休暇中等、時間がある時期のみ授業を追加されたい方
- 週の授業回数増加を検討されている方
内容
月額コースをお申し込みされている方向けに単発の追加授業のために作成したコースです。
ゆかオンライン家庭教師について
感謝の声
志望校:なし
2026/06/02
娘はインター小学校に通っているため、国語の読み書きがだいぶ遅れてしまい、悩んでいました。できないことに真面目に向き合わず、集中力も続かない娘ですが、ゆか先生は小さなことでもうまく褒め、色々なコンテンツで楽しく学ばせてくれるので助かっています。ゆっくりですが、読み書きへの苦手意識を克服できればと思います。
温かいお言葉をありがとうございます。
レッスンでは、段々と考えたり挑戦したりする姿が見られ、嬉しく思っています。
「できた!」という小さな成功体験を積み重ねながら、苦手意識を和らげていけたらと思っています。
これからも楽しく学べるよう工夫しながらサポートしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
28,000円/月
1回45分(月1回)
中学1〜3年生
- 日本語を継承語として学び、日本語を特殊能力という武器にしたいお子様
- お子様の年齢や学年に関係なく、一人一人のお子様に合わせた国語教育を受けたい
- 楽しく日本語を学び、日本語に対してポジティブな思いになりたい
コースの詳細を見る
52,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
小学5・6年生
- 【叡智学園】に対して強い入学意思がある方
- 【IB(国際バカロレア)認定校】への入試対策を考えている方
- 【適性検査Ⅱ型】の入試対策を考えている方
コースの詳細を見る
20,000円/月
1回45分(月4回(週1回目安))
小学1〜6年生
- 発達障害があり、自分の気持ちを言葉にするのが苦手。
- 小学1年生の頃から作文が苦手。作文を自分で書けるようになりたい。
- 優しく、根気強く指導をしてくれる先生を探している。
コースの詳細を見る
28,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
小学1〜6年生
- 帰国しても日本の学生に負けない国語力をつけておきたい方
- 海外在住で日本語や国語に接する機会を増やしたい方
- 楽しみながら国語を学びたい方
コースの詳細を見る
18,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
小学3〜6年生
- サピックスやグノーブルなど記述問題中心の塾での国語の成績を上げたい方。
- 模試などで時間がなくて記述問題が空欄になりがちな方。
- 志望校の入試問題が記述問題中心なので、その対策をしたい方。
コースの詳細を見る
残り1名の生徒様で満席です。お急ぎください!