オンライン家庭教師マナリンク
満席

オンライン家庭教師

4.76(29件)
メッセージの既読速度5時間
コミュニケーション量普通

自己紹介

みなさん、こんにちは!私は伴(ばん)と申します。 オンラインTOEIC英語講師として皆さんにお会いできることをとても嬉しく思っています。 英会話の指導経験を4年、TOEIC対策では約10年の経験があり、これまで3000人以上の方に英語を教えてきました。またTOEIC受験者として現役で受験も続けており現在、TOEIC975点(2023年7月17日時点)を保持しています。 【英語講師になった経歴】 大学時代、休学してピースボートに参加し世界一周をしたり、アイルランドへ短期語学留学をして、海外で英語を学びたいと興味が湧いてきた僕は、大学卒業後、ワーキングホリデーでカナダへ行き、2年間働きながら英語を学びました。 帰国後、英語力が落ちないようにとECCで英会話講師として英語を教え始め、途中からは大学などでTOEICも教えることになり現在に至ります。 私の教えてきた生徒さんは、中学生、高校生、大学生、社会人と幅広い年齢層の方々です。様々なバックグラウンドを持つ生徒との関わりを通じて、教えるスキルの向上だけでなく、学習者がそれぞれの教育や職業において抱える課題についても深く理解することができました。 【英語の指導スタイル】 私の指導のスタイルは、魅力的でインタラクティブな学習環境を作ることです。言語学習は楽しく、個々のニーズに合わせて行われるべきだと考えています。実生活の例やマルチメディアの資料、対話型のアクティビティを取り入れることで、毎回のレッスンを一方向のものではなくインタラクティブな授業をこころがけています。 また試験対策だけでなく、実生活で役立つ英語のスキルも身に付けることを目指します。日常会話からビジネスコミュニケーションの向上まで、将来、英語を実際に使っていけるスキルとして学習できるようにお手伝いをさせていただきます。 英語は決してつまらない勉強ではなく、あなたの可能性や楽しみを何倍にもしてくれるツールです。このコースを通して英語を通して何かを楽しむこと、英語の楽しさを発見してもらえることを願っています。 最後に私をオンラインTOEIC英語講師として選んでいただき、ありがとうございます。一緒に英語の学習の旅を楽しみましょう!
趣味音楽鑑賞、ギター、カラオケ、映画、マンガ、アニメ、ボードゲーム、カフェ巡りなど
学歴【学歴】 1996年3月 淳心学院中学校卒業 1999年3月 淳心学院高等学校卒業 1999年4月 筑波大学人文学類入学 2003年3月 筑波大学人文学類考古学専攻卒業 【職歴】 2007年11月 ECC外語学院にて英会話非常勤講師として勤務 2012年4月 ECC法人課にてTOEIC・英会話、非常勤講師として勤務 以降、神戸学院や桃山学院、武庫川女子大学といった様々な大学でTOEIC・英会話の授業を行っています。 【免許・資格】 TOEIC 975点 Registration number:1340324-8
指導/合格実績2007年〜2011年:ECCで英会話を担当 2012年〜現在:大学、企業を中心にTOEIC、英会話を担当 神戸学院大学、武庫川女子大学、桃山学院大学など 英会話の指導経験を4年、TOEIC対策では約10年の経験があり、これまで3000人以上の方に英語を教えてきました。 普段は20〜40人の生徒に正課の授業を教えているのでTOEICのスコアといった結果などはないですが、直近でしたらマナリンクでTOEIC650点目標コースを受講された生徒さんがTOEIC初受験で835点を取る事ができました。

オンライン指導コース

|3コース
英語月額コース
16,000/月
1回45(月4回(週1回目安))
社会人
コースの詳細を見る
英語月額コース
16,000/月
1回45(月4回(週1回目安))
社会人
コースの詳細を見る
英語月額コース
16,000/月
1回45(月4回(週1回目安))
社会人
コースの詳細を見る

感謝の声

感謝の声
社会人志望校:TOEIC
2024/03/12
私は最初TOEIC550点からこのコースを受講しました。 このコースではTOEICの各パートの攻略法...

先生のブログ

|0

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。