さくらいオンライン家庭教師
このコースの無料体験
スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。三者面談あり
2ヶ月に1度、通常の教科指導とは別に、保護者様・生徒様・先生での三者面談ができるコースです。
中学1年生中学2年生中学3年生
選べる2つのお問合せ方法
こんな生徒さんにおすすめ!
- 学校の進度に合わせて授業をして欲しい方
- 定期テスト対策を徹底的にしてもらいたい方
- ライバルに差を付けたい方
内容
この講座では、学校の定期テストで高得点を取ることを目標として、学校の教科書をベースにした指導を行います。学校の授業進度が早くついていくのが難しい生徒さんや、英語を得意科目にしたいと思っている生徒さんに向けて,大手進学塾での指導経験もあるプロ講師があなたの英語学習を徹底的にサポートします!

よくある質問
中1英語にも不安があるのですが,大丈夫でしょうか。
生徒さんのレベルに応じて無理なく進めていくのでご安心ください。
定期テスト前だけ授業回数を増やしてもらうことはできますか。
はい。オプション講座をご利用ください。
授業以外での質問は可能でしょうか。
オプション講座を用意していますので,必要であればご利用ください。 https://manalink.jp/teacher/14632/courses/12366
選べる2つのお問合せ方法
さくらいオンライン家庭教師について
感謝の声
志望校:北里大学
2025/12/17
さくらい先生には英語の授業で大変お世話になりました。
当初は特に長文読解が苦手で困っておりました。そのためスラスラと読めるためのテクニックを中心に教わりたいと思って授業をお願いしました。そこで教えていただいたのは、まずは短文を一つ一つを正確に読むことができるための精読力が大切であり、その積み重ねで長文が読めるようになるということでした。毎回の授業は、非常に丁寧で自分でも着実に成長している感覚がありました。おかげ様で途中から英語力が得点源となり、他教科に割ける時間も確保することができました。その結果、目標であった医学部を突破することができたと実感しています。さくらい先生、本当にありがとうございました。
医学部医学科合格,本当におめでとうございます!お申込み時には,英語長文を読むスピードが遅く,ミスが多いことに悩まれており,速読力を向上させたいとのご相談を受けました。
K君の場合,当初は週1回の指導からスタートし,指導開始から2~3か月後には週2回の体制となりました。その頃K君が通っていた大手予備校を辞めて,「英語はさくらい先生の授業一本でお願いしたい」とお父様から言われた際には,大きなプレッシャーを感じると同時に,私の指導を信頼して授業回数を増やしていただいたことを大変嬉しく思いました。
毎回私が出す課題はきちんとこなし,授業中に予習で分からなかった箇所について,自分が納得するまで粘り強く質問をしていました。使用するテキストは,K君の学校での授業進度や内容を考慮しながら臨機応変に対応しましたが,核となるテキストは最後までやり遂げ,その努力の積み重ねによって着実に成績を伸ばしていきました。入試直前の指導終盤には,「英語が一番安定していて,得点源になった」と話してくれたことが,とても印象に残っています。
それでも最後の最後まで決して手を抜くことなく,入試対策にも徹底して真摯に取り組みました。その結果,競争率が平年より高い中でも,見事に現役合格を勝ち取ってくれました。努力が実を結び,本当に良かったと思います。
これからは,さまざまな面で支えてくれたお父様や周囲の方々への感謝の気持ちを忘れず,大学生活を楽しみながら,大学でもしっかりと学んでください。そして,将来,患者さんから信頼され,頼りにされるお医者さんになることを心から楽しみにしています。
志望校:北九州市立大
2024/03/14
二次試験対策にあたり、さくらい先生におせわになりました。100分内で終わらせるのには少しボリュームがありましたが、さくらい先生から教えていただいた長文のコツを使うときちんと時間内に終わらせることができただけでなく、正答率も格段に上がりました。ほんとうに分かりやすいご指導でした。とても短い期間でしたが、本当にありがとうございました。
志望校合格おめでとうございます!
お申込みされた際に,英文で書かれた長文を日本語で要約する問題の解き方がわからずに苦慮されているとのことでしたが,短期間でコツを習得され,授業回数を重ねる毎に良くなり,入試間際では合格ラインを超える解答を書けるようになりました。
また自由英作文もこれまで対策をほぼしたことがなく,書き方自体がわからない状態からのスタートで大変なこともありましたが,添削や書き直しの添削をすることで入試で勝負できるくらいにまで力を付けられたと思います。
親御さんのサポートのもと,諦めず最後までやり遂げた経験を糧に,大学でも将来の目標に向かって邁進してください。
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
20,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
小学4〜6年生、中学1〜3年生
- ・教科書の先取り学習を進めたい!
- ・定期テストで高得点を取りたい! ・苦手な英語を克服したい!
- ・苦手な英語を克服したい!
コースの詳細を見る
英語の単発/短期コース
【全3回】中学生のためのテスト前「英文法」短期特別講習!12,700円
60分(全3回)
中学1〜3年生
- 今まで勉強してきた内容で、分からない、不安な文法がある方
- 定期テスト前にサクッと3回、1単元または2単元の文法の対策をしたい方
- 思わず「なるほど!」と納得する、ポイントを押さえたプロの英文法指導を受講したい方
コースの詳細を見る
36,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 週1回目安分・1科目分の授業料金で複数科目を習いたい!国社数理英5科目全て対応できる先生に頼みたい!
- 臨機応変に自由に科目を選んで授業を受けたい!自主学習スケジュールも作ってほしい!
- 複数科目の受講に必要な費用を抑えたい!追加オプションは全て無料で付けたい!平均点以上~70点台目標!
コースの詳細を見る
18,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 学校の定期テストで思うように点数が取れない生徒さんにおすすめです!
- 学校の定期テストでもっと高得点を狙いたい!という生徒さん向きです!
- 長文が苦手...読み方から教えてほしい!という生徒さん向きです!
コースの詳細を見る
20,000円
60分(全4回)
中学1〜3年生
- 単語や文法の暗記が苦手で、学習方法からサポートしてほしい方
- どんな問題がでるのかある程度予想してほしい方
- 復文トレーニングを通して読解力と表現力を強化したい方
コースの詳細を見る
残り1名の生徒様で満席です。お急ぎください!