このコースの無料体験
三者面談あり
2ヶ月に1度、通常の教科指導とは別に、保護者様・生徒様・先生での三者面談ができるコースです。
選べる2つのお問合せ方法
こんな生徒さんにおすすめ!
- 学校に行っておらず、学習の遅れが気になる方
- 独学で孤独を感じている方
- 基礎学力をつけたい方
内容
今は学校に行かずとも勉強するには、いろいろな手段、方法があります。
オンライン家庭教師もその一つです。
この講座は自宅で学習するあなたに寄り添いながら、基礎学力を定着させるコースです。
自宅で自分で学習していても、一人だとどこまでが理解できていて、
どこからが理解できてないのかわからない。
こんなお悩みが多く寄せられます。
そんなあなたのペースメーカーとして、
生徒様それぞれの理解度に合わせて、オーダーメイドのカリキュラムに合わせ、
対応させて頂きます。
今後に通じる学習方法をお伝えしています。
平日10時〜15時の授業になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学校や塾の授業と違い、マンツーマンのレッスンになります。
お子様の理解度に合わせて、授業を進めることが可能です。
プロ講師として多くの英検合格をみてきたので、これから英検を受ける方に最適なアドバイスをさせて頂きます。
また、英検だけでなくこれからの英語力に繋がるように指導していきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭕️オンライン授業ですが、お子様の表情や変化を感じ取り、きちんとコミュニケーションをとりながら授業を効率よく進めます。
こちらから説明するばかりではなく、お子様にも質問を投げかけながら、言葉のキャッチボールをしていきます。
対面の授業や進学塾とは違い、
オンライン授業は対面より緊張しないというお子様も多いです。
直接は質問しづらいことも、オンラインだからこそ悩みを質問しやすいというお声も多く頂きます。
ZOOMを利用し、ZOOMのホワイトボード機能を通して、黒板のように板書します。
大切な所はきちんとこちらからお声がけさせて頂きます。
オンライン授業歴も長いので、安心してお任せください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは体験授業をお気軽にご参加ください。
こんなこと聞いていいの?
と感じるようなことでも
どんな些細なお悩みでもまずは安心してお聞かせください。
今までプロ講師として18年に渡り、たくさんの生徒様を指導してきました。
その中には様々なお悩みがありました。
聞くことや悩むことは全く恥ずかしいことではありません。
今までの講師歴や実績を活かしてできるアドバイスを最大限対応致します。
お子様の記憶に残る授業をさせて頂きます。
必要な資料がございましたら、こちらで事前に準備もさせて頂きますので、どうぞご安心ください。
【保護者様への報告方法】
報告フォーマットもしくはマナリンクのチャットを通してご報告させて頂きます。
【お問い合わせをいただく際に知りたいこと】
事前に現状の成績がわかるものがございましたら、教えて頂けますと幸いです。
よくある質問
宿題はありますか?
生徒様の様子を確認しながら、適宜出していきます。
高校生も受講できますか?
高校生でも受講可能です。
英語も教えてもらえますか?
英語も指導可能です。
選べる2つのお問合せ方法
まりもオンライン家庭教師について
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
- 不登校の生徒で,数学の勉強に不安がある方
- 不登校気味の生徒で,数学の授業について行けない方
- 小学校の頃から算数・数学が分からない方
- 学校には行きたくないけど、勉強はしたいと思っている
- 自分のペースで勉強がしたい
- 授業だけでなく、不安や悩みも聞いてくれる先生がいい
- ・学習の遅れへの焦りや将来への不安を抱える生徒・自己肯定感が低い生徒・一人でコツコツできない生徒
- 基礎から徹底して学び直しをしたい生徒
- 何か動き出すきっかけをつくってほしい生徒・背中を押してほしい生徒
- 不登校だけど高校受験の勉強をしたい方
- 少しずつ心のエネルギーがたまってきて、勉強を始めようと思っている方
- 何から勉強すればいいのかわからない方
- 不登校/別室登校/保健室登校/昼夜逆転/生活習慣が乱れている
- 勉強習慣ゼロ/数学が苦手/受験に不安がある
- 人前が苦手/学校に行きたいけど動けない/発達特性(ADHD/ASD/LD)を併せ持つ
残り1名の生徒様で満席です。お急ぎください!