オンライン家庭教師マナリンク
まりも
オンライン家庭教師
中学数学月額コース

【自宅で学習】完全サポート講座 数学

無料体験あり
60,000
/月(税込66,000円)
1回60(月8回(週2回目安))
教材を話しあって決めます
【自宅で学習】完全サポート講座 数学

三者面談あり
2ヶ月に1度、通常の教科指導とは別に、保護者様・生徒様・先生での三者面談ができるコースです。

中学1年生中学2年生中学3年生

こんな生徒さんにおすすめ!

  • 学校に行っておらず、学習の遅れが気になる方
  • 独学で孤独を感じている方
  • 基礎学力をつけたい方

内容

今は学校に行かずとも勉強するには、いろいろな手段、方法があります。

オンライン家庭教師もその一つです。

この講座は自宅で学習するあなたに寄り添いながら、基礎学力を定着させるコースです。

自宅で自分で学習していても、一人だとどこまでが理解できていて、

どこからが理解できてないのかわからない。

こんなお悩みが多く寄せられます。

そんなあなたのペースメーカーとして、

生徒様それぞれの理解度に合わせて、オーダーメイドのカリキュラムに合わせ、

対応させて頂きます。

今後に通じる学習方法をお伝えしています。

平日10時〜15時の授業になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校や塾の授業と違い、マンツーマンのレッスンになります。

お子様の理解度に合わせて、授業を進めることが可能です。

プロ講師として多くの英検合格をみてきたので、これから英検を受ける方に最適なアドバイスをさせて頂きます。

また、英検だけでなくこれからの英語力に繋がるように指導していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭕️オンライン授業ですが、お子様の表情や変化を感じ取り、きちんとコミュニケーションをとりながら授業を効率よく進めます。

こちらから説明するばかりではなく、お子様にも質問を投げかけながら、言葉のキャッチボールをしていきます。

対面の授業や進学塾とは違い、

オンライン授業は対面より緊張しないというお子様も多いです。

直接は質問しづらいことも、オンラインだからこそ悩みを質問しやすいというお声も多く頂きます。

ZOOMを利用し、ZOOMのホワイトボード機能を通して、黒板のように板書します。

大切な所はきちんとこちらからお声がけさせて頂きます。

オンライン授業歴も長いので、安心してお任せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは体験授業をお気軽にご参加ください。

こんなこと聞いていいの?

と感じるようなことでも

どんな些細なお悩みでもまずは安心してお聞かせください。

今までプロ講師として18年に渡り、たくさんの生徒様を指導してきました。

その中には様々なお悩みがありました。

聞くことや悩むことは全く恥ずかしいことではありません。

今までの講師歴や実績を活かしてできるアドバイスを最大限対応致します。

お子様の記憶に残る授業をさせて頂きます。

必要な資料がございましたら、こちらで事前に準備もさせて頂きますので、どうぞご安心ください。

【保護者様への報告方法】

報告フォーマットもしくはマナリンクのチャットを通してご報告させて頂きます。

【お問い合わせをいただく際に知りたいこと】

事前に現状の成績がわかるものがございましたら、教えて頂けますと幸いです。

よくある質問

  • 宿題はありますか?

    生徒様の様子を確認しながら、適宜出していきます。

  • 高校生も受講できますか?

    高校生でも受講可能です。

  • 英語も教えてもらえますか?

    英語も指導可能です。

まりもオンライン家庭教師について

よく似た指導コース

中学数学月額コース
【不登校】基礎から一緒に中学数学始めてみませんか?
三者面談あり
無料体験あり
【不登校】基礎から一緒に中学数学始めてみませんか?
23,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
  • 欠席が多く学習に不安がある生徒さん
  • 学校の授業についていけるようになりたい生徒さん
  • 不登校に理解と対応経験がある先生を探している生徒さん・保護者様
コースの詳細を見る
中学数学月額コース
【中学数学】不安を解消!基礎からやさしい数学【不登校】
三者面談あり
無料体験あり
【中学数学】不安を解消!基礎からやさしい数学【不登校】
20,000/月
1回45(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
  • 授業についていけない
  • 何がわからないかがわからない
  • 自分に合った勉強法を探したい
コースの詳細を見る
36,000
60(全8回)
中学1〜3年生
  • 日本に帰国予定の生徒さん
  • 日本の学習内容を定着させたい生徒さん
  • 数学力を磨きたい生徒さん
コースの詳細を見る
中学数学月額コース
学校に行けなくても大丈夫🎈中学生向け数学オンライン指導
三者面談あり
無料体験あり
学校に行けなくても大丈夫🎈中学生向け数学オンライン指導
22,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
  • ‪💡‬読解や文章を書くのが苦手💡自分のペースで学習したい方
  • ‪💡‬学校に通いづらく、家での学習習慣を身に付けたい!
  • ‪💡‬明るくて面倒見のいい先生に教えてもらいたい!
コースの詳細を見る
中学数学月額コース
【東大院卒が教える】高校受験 過去問演習講座
三者面談あり
無料体験あり
【東大院卒が教える】高校受験 過去問演習講座
35,000/月
1回75(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
  • 絶対に志望校に合格したい方
  • 数学の学習管理からのサポートを希望している方
  • 分かりやすい授業を希望している方
コースの詳細を見る

残り1名の生徒様で満席です。お急ぎください!