プロを指名できるオンライン家庭教師
化学
の月額コース

中学高校理科(物理・化学) 学習支援継続コース

中学高校理科(物理・化学) 学習支援継続コース

こんな生徒さんにおすすめ!

  • 理科(物理・化学)が苦手で基本的なところからの指導を希望される方
  • レベルに応じた問題集に継続的に取り組む意欲を持ち、レベルアップを目指す方
  • ハイレベルな問題にも挑戦、克服して理科(物理・化学)を得点源にしたい方

料金・時間

10,000
/月 (税込11,000円)
教材を話しあって決めます
1回 30
(週1回)

対象学年

中学1年生 中学2年生 中学3年生 高校1年生 高校2年生 高校3年生 高校浪人

内容

■この指導コースの特徴

学校や塾の授業の補習から難関校受験対策まで全レベルに対応します。

相談の上取り組む教材を決め、基本的には自力で取り進めていただき、解き方、考え方がよくわからないところが出てくれば都度質問していただければ速やかに回答します。

自力で継続的に取り組むことができ、質問対応を利用して疑問点を明確にできていれば、毎週の授業のポイントが明確になり、授業の密度は高いものになると考えています。


■指導可能時間帯/曜日

都度時間を決めて毎週1回30分程度のビデオ通話による授業を考えています。


■その他

化学となっていますが、高校物理、中学生(中学理科計算問題)も受講できます。

指導時間のわりに料金が高めと感じられるかもしれませんが、いつでも何回でも利用可能な質問対応込みの料金となっています。

個別質問や単発の疑問点解決コースを利用して指導内容を確認され、納得いただければぜひ受講をお願いします。

指導開始までの流れ

よく似た指導コース