齋藤先生への感謝の声:いつも大変ありがとうございます。授業の内...
志望校:なし
2021/08/02
いつも大変ありがとうございます。授業の内容が、試験等への対策ではなく、化学全般に関する包括的な内容であること、また時には仕事への関連性の高い内容をピンポイントで取り扱って頂き、なんでも聞ける頼れる先生としてお世話になっております。引き続きどうぞよろしくお願いします。
いつもお世話になっております。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも、お仕事の現場で役立つ化学の知識を共有していければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:4年制大学
2023/01/22
微分について現在指導していただいています。これまで、娘は新しい数学の概念を理解することに苦労をしてきましたが、先生のおかげで微分については自信をもって問題演習に取り組んでいます。マナリンクの授業のなかで、娘が問題が解けたの喜びの声が他の部屋にいても聞こえています。先生が上手に指導していただくと同時に励ましていただいているおかげだと思います。
志望校:国立理系
2024/07/14
いつもとても丁寧な授業をして頂き、ありがとうございました。テスト対策の授業変更などにも適切にご対応下さり、本当にありがたかったです。化学に興味が湧いてきた様子で、この先も頑張れそうです。今回は学校補習の都合で、一旦終了致しますが、また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
暖かいお言葉ありがとうございます。
スケジュールにつきましては、他の科目との両立、学校との兼ね合いを意識しながら取り組みました。化学の内容そのものについても、日常のものと関連付ける等、試験の現場でも思い出しやすくするために指導させていただきました。
もしまた機会がありましたら、お問い合わせお待ちしております。
ありがとうございました。
志望校:東京農大
2022/10/01
先生にはお世話になり始めて3年目になります。
少し特殊な事情で、大学の勉強のフォローをして頂いています。
とても気さくに接して頂いているようで、
長続きしています。
これからもまだお世話になると思います。
志望校:東京農大
2021/12/02
大学入学後のフォローアップとして授業をしていただいています。
お陰様で大学の勉強にも何とかついていけているようです。
これからもお願いしたいと思います。