齋藤先生への感謝の声:いつも大変ありがとうございます。授業の内...
志望校:なし
2021/08/02
いつも大変ありがとうございます。授業の内容が、試験等への対策ではなく、化学全般に関する包括的な内容であること、また時には仕事への関連性の高い内容をピンポイントで取り扱って頂き、なんでも聞ける頼れる先生としてお世話になっております。引き続きどうぞよろしくお願いします。
いつもお世話になっております。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも、お仕事の現場で役立つ化学の知識を共有していければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:東京農業大学
2023/02/03
受験用ではなく大学入学後の勉強のフォローをして頂いています。
授業内容に合わせた質疑応答や、テスト対策などもしていただけています。
先生には授業内容も柔軟に対応して頂いており、
とてもフレンドリーで良い雰囲気で楽しく授業を受けられているようです。
そろそろ3年目になるのですが、この先も続けたいと思っています。
大変助かっています。
志望校:4年制大学
2022/04/30
数学の問題を解ける喜びを感じているようです。分からないことを教えていただきながら、問題が溶けた達成感を本人が感じるように指導していただき、感謝しております。
志望校:4年制大学
2021/12/31
学校の授業では難しくて理解できないことも、先生のおかげで理解できるようになりました。先生の説明のしかたが上手なので、視点を変えて考え、理解ができるようになったのだと思います。ありがとうございます。
志望校:東京農大
2021/12/02
大学入学後のフォローアップとして授業をしていただいています。
お陰様で大学の勉強にも何とかついていけているようです。
これからもお願いしたいと思います。
志望校:東京農大
2023/01/01
息子が通常とは少し違う形で指導していただいています。
高校で怠けてしまい、
基礎が不安定なまま進学してしまい、
大学の勉強が追いつかず困っていました。
そのことを相談させていただいたところ、
高校の内容を最初からやり直して頂けることとなりました。
内容についても大学の授業に応じて、
臨機応変に対応していただいており、
非常に助かっています。
とてもフレンドリーな先生でサボりがちな息子も飽きずに長続きしています。