齋藤先生への感謝の声:大学の勉強について行くために、 大学入学...
志望校:東京農大
2022/01/10
大学の勉強について行くために、
大学入学後に教えていただいています。
フレンドリーに接して頂いており、
飽きることなく続けられています。
内容についてもフレキシブルに対応して頂いているので、
大変助かっています。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:東京農業大学
2023/02/03
受験用ではなく大学入学後の勉強のフォローをして頂いています。
授業内容に合わせた質疑応答や、テスト対策などもしていただけています。
先生には授業内容も柔軟に対応して頂いており、
とてもフレンドリーで良い雰囲気で楽しく授業を受けられているようです。
そろそろ3年目になるのですが、この先も続けたいと思っています。
大変助かっています。
志望校:4年制大学
2023/02/28
高校1年の夏ごろから、高校2年生の終わりまで、1年半以上にわたって大変お世話になりました。高校に入って、学校の数学の授業についていくことができなくなり、齋藤先生に指導をお願いしました。齋藤先生は教科書に戻り復習をしていただき、少しでも問題を解かせて、本人が解けたという達成感を積み上げて下さいました。最後の微分積分では、本人も自信を少しつけたようです。数学が苦手な生徒さんにお勧めの先生です。
志望校:なし
2021/10/04
いつもご指導頂きありがとうございます。
勉強が好きとは決して言えない息子ですが、
毎回真面目に授業を受けその内容が身についているようです。
大学に入ってからの勉強という変則的なお願いにもかかわらず、
快く引き受けて頂き感謝しています。
ありがとうございます。
志望校:4年制大学
2022/11/30
苦手な数学を根気強く教えていただいています。オンライン授業中に本人の笑い声が時折漏れ聞こえるので、先生が上手に学習に導いていただいていることが分かります。ありがとうございます。
志望校:国立理系
2024/07/14
いつもとても丁寧な授業をして頂き、ありがとうございました。テスト対策の授業変更などにも適切にご対応下さり、本当にありがたかったです。化学に興味が湧いてきた様子で、この先も頑張れそうです。今回は学校補習の都合で、一旦終了致しますが、また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
暖かいお言葉ありがとうございます。
スケジュールにつきましては、他の科目との両立、学校との兼ね合いを意識しながら取り組みました。化学の内容そのものについても、日常のものと関連付ける等、試験の現場でも思い出しやすくするために指導させていただきました。
もしまた機会がありましたら、お問い合わせお待ちしております。
ありがとうございました。