齋藤先生への感謝の声:大学の勉強について行くために、 大学入学...
志望校:東京農大
2022/01/10
大学の勉強について行くために、
大学入学後に教えていただいています。
フレンドリーに接して頂いており、
飽きることなく続けられています。
内容についてもフレキシブルに対応して頂いているので、
大変助かっています。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:東京農業大学
2023/03/13
息子の大学入学後に大学の授業のフォローをお願いしています。
あまり一般的ではないにもかかわらず、先生に事情をお話したところ、快く引き受けていただけました。
内容についても、基礎の部分に加え、授業内容で分からない点や、テスト対策等もして頂いており、柔軟に対応していただけています。
とてもフレンドリーに接していただいているので、息子も質問がしやすくわかりやすいので、これからもお世話になりたいと言っています。
これからもよろしくお願いします。
志望校:4年生大学
2022/12/31
本人が苦手としている数学を丁寧にここまで指導していただき、ありがとうございます。定期考査に向けて、押さえるべきポイントを教えていただき、何とか点数を取ることができて助かっています。学校での数学の授業も少しずつ分かるようになってきていて、本人はうれしい気持ちになっているようです。ありがとうございます。
志望校:東京農大
2022/11/05
大学の勉強のフォローをして頂いています。
基礎のやり直しや、授業で分からない部分を教えて頂き、
大変助かっています。
とてもフレンドリーで気さくな先生なので、
質問などもしやすくて良いです。
志望校:4年制大学
2021/12/31
学校の授業では難しくて理解できないことも、先生のおかげで理解できるようになりました。先生の説明のしかたが上手なので、視点を変えて考え、理解ができるようになったのだと思います。ありがとうございます。
志望校:東京農大
2024/01/04
推薦で大学に入ったのですが、
授業について行くのがしんどかったので、
大学の授業のフォローをして頂いています。
お世話になり始めて3年が経ちますが、
おそらく卒業までお世話になると思います。
先生は非常にフレンドリーで質問などもしやすく、
試験対策などもしていただけていて非常に助かっています。
これからもよろしくお願いいたします。