齋藤先生への感謝の声:大学の勉強について行くために、 大学入学...
志望校:東京農大
2022/01/10
大学の勉強について行くために、
大学入学後に教えていただいています。
フレンドリーに接して頂いており、
飽きることなく続けられています。
内容についてもフレキシブルに対応して頂いているので、
大変助かっています。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:4年制大学
2022/04/30
数学の問題を解ける喜びを感じているようです。分からないことを教えていただきながら、問題が溶けた達成感を本人が感じるように指導していただき、感謝しております。
志望校:東京農大
2022/11/05
大学の勉強のフォローをして頂いています。
基礎のやり直しや、授業で分からない部分を教えて頂き、
大変助かっています。
とてもフレンドリーで気さくな先生なので、
質問などもしやすくて良いです。
志望校:東京農大
2022/10/01
先生にはお世話になり始めて3年目になります。
少し特殊な事情で、大学の勉強のフォローをして頂いています。
とても気さくに接して頂いているようで、
長続きしています。
これからもまだお世話になると思います。
志望校:4年制大学
2023/02/28
高校1年の夏ごろから、高校2年生の終わりまで、1年半以上にわたって大変お世話になりました。高校に入って、学校の数学の授業についていくことができなくなり、齋藤先生に指導をお願いしました。齋藤先生は教科書に戻り復習をしていただき、少しでも問題を解かせて、本人が解けたという達成感を積み上げて下さいました。最後の微分積分では、本人も自信を少しつけたようです。数学が苦手な生徒さんにお勧めの先生です。
志望校:東京農業大学
2023/03/13
息子の大学入学後に大学の授業のフォローをお願いしています。
あまり一般的ではないにもかかわらず、先生に事情をお話したところ、快く引き受けていただけました。
内容についても、基礎の部分に加え、授業内容で分からない点や、テスト対策等もして頂いており、柔軟に対応していただけています。
とてもフレンドリーに接していただいているので、息子も質問がしやすくわかりやすいので、これからもお世話になりたいと言っています。
これからもよろしくお願いします。