水野(崔) 達成オンライン家庭教師
高校3年生
浪人生
こんな生徒さんにおすすめ!
- 面接対策
- AO対策
- 推薦対策
内容
単発生徒様用専用コースです
水野(崔) 達成オンライン家庭教師について
感謝の声
志望校:国立医学部
2023/07/02
本日初めて水野先生の授業を受講しました。
部活で疲れており、元気がない状態でzoomを開きましたが、水野先生の話術により、すぐに元気になり、60分間集中して授業を受ける事ができました。
授業内容もとてもよく、オススメの先生です!
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
志望校:総合芸術高校
2020/12/08
国語については勉強の仕方が全く分からず、私も教え方がわからずで以前はただ何となくワークをこなしている状態でしたが、指導していただいているおかげで最近は要所やコツをなんとなく掴めるようになってきたようで、論述系の問題も点数が取れるようになってきて本人も少し自信がついてきたようです。また、適当に漢字を読むという癖を音読のチェックで解消していただいており、大変ありがたく思っております。
志望校:なし
2020/09/19
ご指導ありがとうございます。国語が一番苦手な息子にわかりやすく丁寧に指導してくださるので親としては安心しています。またいつも息子のペースに合わせていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
24,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生
- 小論文の書き方がわからない方
- 小論文が大学受験に必要な方
- 小論文を添削してほしい方
コースの詳細を見る
30,000円/月
1回75分(月4回(週1回目安))
高校1・2年生
- 論理的思考力を身につけたい方
- 将来的に大学院へ進学する方
- 海外での学術研究やビジネス活動に興味のある方
コースの詳細を見る
110,000円/月
1回75分(月8回(週2回目安))
高校3年生、浪人生
- 総合型選抜や推薦選抜を受けたいけど、対策方法が分からない
- 志望書類を一から一緒に考えてほしい
- 合格しやすい志望理由書などの書き方に慣れている講師を見つけたい
コースの詳細を見る
18,000円/月
1回45分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
- 総合型選抜ってどんな入試かわからない!大丈夫です。イチからしっかりと対策を教えていきます。
- 総合選抜入試ってどんな試験か不安…総合型選抜入試を熟知したプロがきっちり丁寧に教えます!
- 志望理由書、活動報告書、面接など多種多様な総合選抜入試の全ての形式に対応します!
コースの詳細を見る
総合型・学校推薦型対策の単発/短期コース
【専用】総合型選抜 総合型選抜入試 英語面接7,000円
60分(全1回)
高校3年生、浪人生
- 英語面接が受験で必要
- 海外赴任中、もしくは海外居住を控えているご家族の生徒様
- インターナショナルスクール、帰国生受験を考えている
コースの詳細を見る
残り1名の生徒様で満席です。お急ぎください!