水野(崔) 達成オンライン家庭教師
教科指導
【短期対策】面接対策講座
24,000円(税込26,400円)
60分(全4回)
教材を話しあって決めます
このコースの無料体験
スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。高校1年生高校2年生高校3年生浪人生
選べる2つのお問合せ方法
こんな生徒さんにおすすめ!
- 間近に面接試験がある方
- 面接対策の方法がわからない方
- 面接が苦手な方
内容
私は前職では個別指導塾の教室長として多くの生徒様の面接対策を指導させていただきました。
また家庭教師業以外の現職でも採用面接官を行っており、面接におけるポイントは熟知しております!
面接において一番重要なことは「うまく話すこと」ではございません。
一番重要なことは「相手と対話をすること」です、その中でいかに自分がこの大学に入れば有用かを示していくことが肝要です。
授業内容としては、上記を含めたいくつかのポイントをふまえて、私が疑似面接官として実践練習を行います。
また、面接に向けた心構えやメンタルケアもしっかりとさせていただきます。
一緒に合格を勝ち取りましょう!!
選べる2つのお問合せ方法
水野(崔) 達成オンライン家庭教師について
感謝の声
志望校:国立医学部
2023/07/02
本日初めて水野先生の授業を受講しました。
部活で疲れており、元気がない状態でzoomを開きましたが、水野先生の話術により、すぐに元気になり、60分間集中して授業を受ける事ができました。
授業内容もとてもよく、オススメの先生です!
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
志望校:総合芸術高校
2020/12/08
国語については勉強の仕方が全く分からず、私も教え方がわからずで以前はただ何となくワークをこなしている状態でしたが、指導していただいているおかげで最近は要所やコツをなんとなく掴めるようになってきたようで、論述系の問題も点数が取れるようになってきて本人も少し自信がついてきたようです。また、適当に漢字を読むという癖を音読のチェックで解消していただいており、大変ありがたく思っております。
志望校:なし
2020/09/19
ご指導ありがとうございます。国語が一番苦手な息子にわかりやすく丁寧に指導してくださるので親としては安心しています。またいつも息子のペースに合わせていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
総合型・学校推薦型対策の単発/短期コース
【面接対策】自信がもてる!面接練習5,500円
60分(全1回)
高校3年生、浪人生
- 各種入試での面接対策がしたい人
- 知らない人と話すのが苦手な人
- 勉強の時間をなるべく削ぎたくない人
コースの詳細を見る
20,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生、高校1〜3年生、浪人生、社会人
- 面接でいい印象を持ってもらいたい方
- 人前で話すのが苦手な方
- 声にコンプレックスのある方
コースの詳細を見る
総合型・学校推薦型対策の単発/短期コース
ひと味違う!志望理由書を仕上げる講座!20,000円
30分(全4回)
高校3年生
- 推薦入試に挑む高校生
- 志望理由書を書くのに困っている人
- 志望理由書をどう書いてよいのか分からない人
コースの詳細を見る
49,800円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
- 過去問に解説がないから「正解」がわからなくてモヤモヤする
- 医学部受験に特化した小論文指導を受けたい
- とおりいっぺんの小論文しか書けない
コースの詳細を見る
50,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
- 医学部小論文は何をやればよいのか、分からない方!
- 医系小論文は「医師にふさわしいか?」を見る適性検査!その点について徹底指導します!
- 実績のあるホンモノのプロ講師を求めている方!
コースの詳細を見る
残り1名の生徒様で満席です。お急ぎください!