高嶋オンライン家庭教師
このコースの無料体験
※いずれかを無料体験時にご選択いただけます
スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。テスト結果振り返り型
テストをもとに弱点を見つけ、次回の得点アップを狙う体験です。高校1年生高校2年生
選べる2つのお問合せ方法
こんな生徒さんにおすすめ!
- 教材選定して計画立案して欲しい
- それほど苦手ではないけど、受験に向けて準備はしておきたい
- 困った時だけ授業をしてほしい
内容
【授業なし】の自学自習の月間計画サポートコースです。
一科目以上、講座をご受講中の方限定です。
高校生:国語(現・古・漢のうち1科目)・数学(ⅠAⅡBから2つでも1科目扱い)・英語(文法・読解あわせても1科目扱い)から1科目選択。
中学生(公立):5科目の中から2科目まで選択可。
英検も承ります。
無料体験では、ご希望のすり合わせと、それに対するご提案、計画表の見本をご確認頂けます。
問題集は実費でお願い致します。


・日割りでスケジュールを提示致します。
✱満席表示の場合でもスケジュール的に承り可能な場合があります。
お問い合わせお待ちしております。
よくある質問
授業希望する時はどうしたらいいですか。
授業ご希望の旨をチャットにてご連絡ください。 お時間のご相談をさせて頂き、1回60分5,500円〜承ります。
選べる2つのお問合せ方法
高嶋オンライン家庭教師について
感謝の声
志望校:無し
2026/02/13
いつも熱心に丁寧にご指導頂いて誠にありがとうございます。苦手な国語ですが毎回確実に力が付いてきてます。間違いやすい問題は宿題で繰り返して頂き60分の限られた時間内でご指導頂く、大変効率良く無駄のない授業に有り難く感謝申し上げます。お陰様で志望校に(2校共)合格出来ました!!ありがとうございます。高校生になっても教えて頂きたいと思っております。引き続きどうぞよろしくお願い致します。
志望高校2校合格、おめでとうございます。
入門レベルからスタートして最終的に入試対策、過去問と、継続して演習を積み、振り返ればかなりの演習を仕上げられました。このように段階を踏んたステップアップが可能になったのも学習支援を連携下さった賜物です。ありがうございます。
最後まで御本人も諦めずに粘って頑張ってくれたことが功を奏して合格され嬉しいです。
引き続き、よろしくお願い致します。
ご投稿頂きまして、ありがとうございます!
志望校:麗澤瑞浪高等学校、上海日本人学校高等部
2026/01/21
高校受験対策として英語と数学を受講しました。人見知りな性格の子供を先生はすぐに理解してくださり、いつも丁寧で安心できる対応をしてくださいました。
当初は自分から進んで勉強する意欲がなかなか持てませんでしたが、「毎日課題を提出する」という学習スタイルを提案していただいたことで、学習を継続する習慣が身につきました。この方法は子供にとても合っており、勉強を続ける大きなきっかけになりました。
その結果、指導を受けてから成績が向上し、中学3年生では英語・数学ともに評定5を維持することができました。さらに、志望校にも無事合格し、そのうち一校では入試結果が評価され、特待生として選んでいただくこともできました。
1年間にわたる丁寧で親身なご指導に、心から感謝しています。
この度は高校合格おめでとうございます!!
通期で本当にたくさんの課題をこなし、欠かすことなく提出してくれ、目に見えてミス問題が減り、宿題のミスはめったに無く、授業でプラスアルファの演習や予習ができるようになったのは、誠にすばらしい成長でした。円滑なサイクル維持に保護者さまのサポートにも大変感謝しております。
こちらこそ、ご受講頂きましたことに感謝申し上げます。今後のご活躍をお祈り致します。
この度はご投稿ありがとうございました!
志望校:未定
2025/11/16
高嶋先生は今まで教えて頂いた現国の先生と違い、丁寧にきっちり教えてくださいました。今までの先生は「解き方があります」とは言われますが、その解き方の教え方が子供にはいまいち分かりにくかったみたいで、子供の成績は上がりませんでした。しかし高嶋先生は現国が苦手な原因も分析してくれて、分かりやすい説明で教えてくださり、子供の成績は短期間で大幅に上がりました。現国もきちんと点数を伸ばせるんだと思いました。高嶋先生には本当に感謝しております。ありがとうございました。
お世話になっております。
授業予習と同時に、抽象的なことばが多い現国の要約課題・ことばの強化課題を本当に毎回丁寧に取り組んでくれました。
夜遅くの授業においても、部活との両立よく頑張ってくれたと思います。
「要約がやりやすくなった」との宿題のコメントも嬉しく、結果につながり、よかったと思います。
引き続き、力をつけた要約力のメンテナンスを継続して、活かして頂きたいです。
ご投稿ありがとうございます!
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
45,000円/月
1回60分(月8回(週2回目安))
高校1〜3年生、浪人生、社会人
- とにかくMARCHに行きたい文系の高校3年生または高卒生
- MARCHに行きたいが現在の学力との差が大きすぎると感じている方
- 文転してMARCHを受験したい高校3年生または高卒生
コースの詳細を見る
70,000円
60分(全8回)
高校3年生、浪人生
- 自分を「人見知り」「口下手」「コミュ障」だと感じているけど面接が必要な受験生
- 「何をやったらいいかわからない」入試面接対策でお困りの高校3年生
- 「間に合うか不安」今から準備を始めたい高校2年生
コースの詳細を見る
総合型・学校推薦型対策の単発/短期コース
【単発コース】あなたの「キラリ」が光る! 志望理由書の書き方5,000円
60分(全1回)
高校2・3年生、浪人生
- 総合型選抜や学校推薦型入試で勝負したいと思っている方
- 志望理由書の書き方を自分のペースで習得したい方
- 総合型選抜をお考えの高校2年生の方
コースの詳細を見る
総合型・学校推薦型対策の単発/短期コース
総合型選抜で医学部合格続々!実績抜群「面接対策」5,000円
60分(全1回)
高校1〜3年生
- 総合型・学校推薦型入試を考えているが、何から手をつけていいか悩んでいる人。
- 総合型・学校推薦型入試に向けて、面接対策を行っていきたい人。
- 明るく楽しく学習を進めていきたい人。やる気を引き出してほしい人。
コースの詳細を見る
24,000円/月
1回90分(月4回(週1回目安))
高校2・3年生
- 「総合型選抜」での受験を目指す生徒さんにお薦めです。
- 「総合型選抜」で受験したいけれど、具体的に「何を」すればいいのか?分からない生徒さんにお薦めです。
- 学校での「総合型選抜」型対策に、「物足りなさ」を感じている生徒さんにお薦めです。
コースの詳細を見る
残り1名の生徒様で満席です。お急ぎください!