選べる2つのお問合せ方法
こんな生徒さんにおすすめ!
- 教材選定して計画立案して欲しい
- それほど苦手ではないけど、受験に向けて準備はしておきたい
- 困った時だけ授業をしてほしい
内容
【授業なし】の自学自習の月間計画サポートコースです。
一科目以上、講座をご受講中の方限定です。
高校生:国語(現・古・漢のうち1科目)・数学(ⅠAⅡBから2つでも1科目扱い)・英語(文法・読解あわせても1科目扱い)から1科目選択。
中学生(公立):5科目の中から2科目まで選択可。
英検も承ります。
無料体験では、ご希望のすり合わせと、それに対するご提案、計画表の見本をご確認頂けます。
問題集は実費でお願い致します。
・日割りでスケジュールを提示致します。
✱満席表示の場合でもスケジュール的に承り可能な場合があります。
お問い合わせお待ちしております。
よくある質問
授業希望する時はどうしたらいいですか。
授業ご希望の旨をチャットにてご連絡ください。 お時間のご相談をさせて頂き、1回60分5,500円〜承ります。
選べる2つのお問合せ方法
高嶋オンライン家庭教師について
高嶋先生には約一年お世話になりました。 最初は苦手な数学から始まり英語、現代文、古典と受験に必要な知識をたくさん教えていただきました。分からないところは分かるまで丁寧に説明していただき大変助かりました。 授業も毎回楽しかったです! 先生に出会えて志望校にも合格できて本当に良かったです。ありがとうございました!
高校入学後に数学で苦戦し教えていただきました。 自分に合ったワークを選んでもらい、時間目一杯使ってコツや宿題を見てもらいました。 わからない所を授業で教えてもらい、時間を置いて考えてみてまだ理解できてないと伝えると、さらに詳しく教えてくださいました。 特進科で基礎を詳しくやらないので、丁寧に1つ1つ確認することで今回の期末テストで学年5位まで上げることができました。 また、数学を申し込みましたが、国語の勉強のコツやワークをおすすめしてもらい、それをやってきたことで毎回9割とれています。 家庭の都合で時間が合わず仕方なく辞めることになりましたが、最後まで沢山大事な事を教えてくださいました。 本当にありがとうございました。先生に教えていただけて良かったです。
先生には4ヶ月間お世話になりました。わかりやすく、テキパキ指導してくださいました。宿題の表を組んでくださったので、自分のやるべきことがわかりやすくて良かったです。自分に合った参考書もお薦めしてくださって役立ちました。授業では丁寧な解説で英語がより理解できました。振替にも柔軟に対応してくださいました。ありがとうございました。
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
- 高校入試に向けて複数科目指導してほしい
- 入試レベル、所見の問題に弱い
- 早めに結果が出てほしい!焦っている!
- 自分を「人見知り」「口下手」「コミュ障」だと感じているけど面接が必要な受験生
- 「何をやったらいいかわからない」入試面接対策でお困りの高校3年生
- 「間に合うか不安」今から準備を始めたい高校2年生
- 「結果が出ない」と感じている受験生
- 「何をやったらいいかわからない」入試小論文対策でお困りの高校3年生
- 「間に合うか不安」今から準備を始めたい高校2年生
- 小論文の書き方がわからず不安を感じている生徒さん
- 総合型選抜を勝ち抜きたい生徒さん
- 親身になって受験まで伴走してくれる先生を探している生徒さん
- 足りない部分だけ、科目は問わず教えてもらいたい。
- 推薦試験を考えている。評定平均を高く維持したい。
- 面接、小論文対策もしてもらいたい。
残り1名の生徒様で満席です。お急ぎください!