オンライン家庭教師マナリンク
山田オンライン家庭教師
教科指導
英語月額コース

内部進学支援コース(中学生)

22,000/月(税込24,200円)
1回60(月4回(週1回目安))
教材を話しあって決めます
内部進学支援コース(中学生)

このコースの無料体験

スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。

三者面談あり
2ヶ月に1度、通常の教科指導とは別に、保護者様・生徒様・先生での三者面談ができるコースです。

中学1年生中学2年生中学3年生

こんな生徒さんにおすすめ!

  • とにかく定期テストの点数を上げたい!もうひと伸びしたい!
  • 英語が評定平均値を上げる足を引っ張ってしまっている・・・
  • アレもコレもやってみたけど、もうお手上げなんです・・・

内容

■この指導コースの特徴

▼教科書・ワークこそ【魔法のテキスト】

「学校の英語の成績が上がらない・・・市販の教科書ガイドも買って塾で配布された他のテキストもやって手を広げているのになぜ・・・?」

という生徒さんが意外と多いのが事実です。

でも、学校から配布された教科書やワークがそばで泣いていませんか?

そうなんです!

みなさん教科書と準拠のワークに少しだけ冷たいのです。

ワークは大体どこの学校も【書き込んでテスト日に提出】という形が多いです。

つまり、【ワーク=平常点ゲット目的のもの】に成り下がってしまっているのです。


ワークに記入する前にコピーをとって取っておいたことがありますか?

教科書を使って【オリジナル定期テスト対策問題】を作って解いてみたことはありますか?


私は教科書を上記の【オリジナル定期テスト対策問題】に作り変え、ワークを魔法のように操るプロです(笑)。

今まで何人もの生徒さんが「ま、一回山田の言う通りやってみてやるか!」と半信半疑もトライし、教科書とワークをスマホよりも大事にし(笑)、飛躍的に学校の英語の成績を上げていきました。


指導歴25年の中でほぼすべての【学校の教科書】を知り尽くした山田による【錬“点“術】、私と一緒に体験してみませんか?


■宿題の有無

宿題は毎週出します。チェックの仕方についてはご相談させて頂ければと思います。(例えば授業前日までに写真かPDFで送っておいて頂いてこちらでチェック、次の授業の最初に直しと解説、など)


■保護者様へ

ご希望がございましたらいつでもお子さんの授業での様子・学習の進捗状況についてご報告・相談をさせて頂きます。保護者さまにおかれましても特に受験期は不安なことも多いかと思いますので、いつでもお気軽にご連絡ください。


■指導可能時間帯/曜日

ご家庭及びご本人さまと相談の上決めさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。


■リクエストを行って頂く際に知りたいこと

生徒さんの志望校(あれば)

希望の曜日と時間帯


■最後に

私の英語学習におけるスローガンは“Never Too Late”です。いつだって、誰だって遅すぎることなんてありません。皆さんの想いを、夢をカタチにするお手伝いができれば幸いです。

よくある質問

  • 教科書とワークだけで本当に成績は上がりますか?

    間違いなく上がります! 教科書・ワークを制した者こそが定期テストを制します!

  • 英語、本当にヤバいんですけど大丈夫ですか?

    大丈夫です! 数か月後には良い方の【ヤバい!!】に変わります!

山田オンライン家庭教師について

感謝の声
感謝の声
志望校:なし
2022/01/01
英検の指導をしていただき、ありがとうございます。英語がとても苦手で、自分一人で勉強するのは苦痛ですが、先生の授業は楽しく受けることができています。これからもよろしくお願いします。
感謝の声
志望校:総合芸術高校
2021/12/15
英語に対してものすごい苦手意識を持っていて、成績も伸び悩んでいたのですが、先生が本当に根気よく文法や単語、問題の解き方などを教えてくれたおかげで成績も向上しました。また、学校の先生からも流石に厳しいと言われていた英検3級も無事合格できて、正直、驚きましたがとても嬉しかったです。 受験終了時には良い結果を報告できるように頑張りたいと思います。
感謝の声
志望校:桜美林大学芸術文化学群
2021/07/13
英検3級を2ヶ月という短期間でご指導いただきました。山田先生の温かいご指導が本人に合っていたようです。次は準2級を目指してみる気持ちが湧いていると思います。また機会があれば是非よろしくお願いします。

よく似た指導コース

20,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
  • 中高一貫生で、内部進学に不安を感じている方
  • 学校の授業のスピードが早くて大変なので何とかしたい、入学後の中だるみを解消したい方
  • 学校の授業に合わせた対策をし、遅れを取り戻して内申点をアップさせたい方
コースの詳細を見る
22,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
中学1年生
  • 英語のつまずきを解消したい中学生
  • 英語は好きだが点数に結びつかない
  • 学校の勉強と英検対策の両方をしたい中学生
コースの詳細を見る
英語単発/短期コース
きっと差がつく!【5回シリーズ】成績向上 中高一貫校の英語
タイプ別
無料体験あり
きっと差がつく!【5回シリーズ】成績向上 中高一貫校の英語
35,000
60(全5回)
高校1〜3年生
  • 中高一貫校の英語授業の進度が早いと感じている方、新学期に備えて夏で復習をきっちりしたい方
  • 中高一貫校の英語授業の総復習を夏にしたいと思っている方
  • 難関大学受験への基礎力をつけたい方
コースの詳細を見る
英語月額コース
中高一貫・英語|長文&文法を完全サポート
三者面談あり
タイプ別
無料体験あり
中高一貫・英語|長文&文法を完全サポート
25,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
  • 中2〜中3で英語に苦手意識が出てきた
  • 文法がごちゃごちゃしてわからなくなった
  • 長文になるとまったく読めなくなる
コースの詳細を見る
英語月額コース
【中高一貫(高校英語)】内部進学・定期テストを完全フォロー!
三者面談あり
無料体験あり
【中高一貫(高校英語)】内部進学・定期テストを完全フォロー!
40,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生
  • 学校の進度が早くて内部進学に不安を抱えている方
  • 定期テスト対策を徹底的にしてもらいたい方
  • 学校で使用している教科書を使って指導をして欲しい方
コースの詳細を見る

残り2名の生徒様で満席です。お急ぎください!