阪本先生への感謝の声:阪本先生に古文、漢文をお世話になって ポ...
志望校:なし
2022/11/22
阪本先生に古文、漢文をお世話になって
ポイントがとてもよくわかり、自分で学習する方法もわかり感謝しています。
いつも授業はわかりやすく「最強」と言っています。ありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
直近の期末テストでは受講当初の比べて4~50点ほど高い点数をとってくれて、家庭学習もこれまで以上に頑張ってくれているのが見てとれます!
今回は僕の方で山張りをほとんどしていないので、力がついてきたということだと思います(#^^#)
ご自分で参考書も選んでいるようで、よい変化かと思います(#^^#)
保護者様にはいつもサポートしていただき、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします!
阪本先生の他の感謝の声はこちら
志望校:なし
2022/04/09
お世話になっております。
今回高校2年生に無事に進級させて頂きました。
高校1年時には主要科目が、すべて赤点というなか、先生の生徒に寄り添った指導で奇跡的に進級することができました。
学業の指導も、素晴らしいですが、モチベーションアップに関しても感謝しかありません!
引き続き宜しくお願い致します。
お世話になっております!
同級生に留年が確定している方もいると聞いておりましたので、救済措置が期待できない中、よくあそこまで立て直してくれたと思います!
僕としてもかなり神経をすり減らす日々でしたので、無事進級出来て本当によかったです…><
この大逆転を自信に繋げてもらい、ここから進学に向けてまた一緒に頑張っていけたらと思います!
引き続きよろしくお願い申し上げますm(__)m
志望校:なし
2022/05/24
阪本先生に英語をお願いして数ヶ月が経ちました。先生にお世話になってから「次はこれを教えてほしい」と自分から先生にお願いをして教えていただくこともあるということにびっくりしました。毎回、わかることがうれしくてついついお願いしてしまうようです。
先生が計画をたててくださっているのに申し訳ないと思っていたいたのですが、やりたいと感じている内容の方が身につきやすく、用意したものをやるだけでなく、やりたいことに合わせられることが個別指導の強みとおっしゃってくださり、感謝しています。引き続きどうぞよろしくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
いつも最後まで集中して、前向きにご受講してくれて、非常にありがたいです(#^^#)
また、保護者様にもいつもご理解・ご協力いただき、感謝しておりますm(__)m
用意したものをやるだけでは、集団塾や動画配信と大差なくなってしまいます><
生徒さんのご希望に合わせた方がモチベーション向上にも繋がりますし、長期計画はある程度ゆとりを持って立てておりますので、遠慮なくおっしゃって下さい!
今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!
志望校:国立大医学部
2023/07/01
本日初めて阪本先生の授業を受講しました。
事前チャットにて打ち合わせができていたため、安心して授業に臨む事ができました。
生徒への接し方、口調、授業内容がとてもよく、楽しんで受講する事ができました。
たまたまネットにて古文、塾、講師と入力して検索して受講したため、受講前は不安でしたが、授業が始まるとすぐに阪本先生の素晴らしさに魅了されてしまいました。
また次回もどうぞ宜しくお願いします!
短期コースのご受講及び感謝の声のご投稿、ありがとうございました!
非常にハイレベルで進むのが早い学校と思われますので、サブ科目にまで手が回らないことも多いのではないかと思います><
理系国公立志望者向けに、なるべくメイン科目に影響が出ないような指導もさせていただいておりますので、ぜひ2学期もテスト前にご相談ください!(#^^#)