阪本先生への感謝の声:阪本先生は現代文、古文、英語、数学、どの...
阪本先生は現代文、古文、英語、数学、どの教科も教えてくださるので、困っていることをお伝えしたら、教科問わず、その部分を教えてくださるので助かります。いろんな体験談や、受験科目の勉強法等、授業中に教えてくださるので、お兄さんみたいな存在でありがたいです。阪本先生の授業を受けていると、「どの教科もつかながっているのがわかる」と言います。さりげなく勉強の楽しさも教えてくださるので感謝しています。これからもよろしくお願いします。
阪本先生の他の感謝の声はこちら
休暇期間中の短期間に英語を見ていただきました。前置詞それぞれのイメージを捉えかたや前置詞が絡む頻出基本イディオム、苦手とする文法まで希望していた以上に柔軟に丁寧にご指導いただけきした。理解が深まり、問題がときやすくなり、大変感謝しています。
先生はとても優しく教えてくれます。好きなアニメをうまく使って問題にしてくれたり 細かいところをなるほどと思えるように話してもくれ授業の後はスッキリします。 これからもよろしくお願いします。
いつも算数を丁寧に教えていただきありがとうございます。 息子は週6回スポーツ活動をしており勉強時間が少ないのですが、阪本先生との充実した時間のおかげで、学校テストはすべて満点を取ることができています。 「難しいと思ってもすぐに諦めないで、あせらずにじっくり考えてみること」が少しずつできるようになり、成長を感じます。 いつもあたたかく息子に寄り添っていただき、感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
阪本先生に古文、漢文をお世話になって ポイントがとてもよくわかり、自分で学習する方法もわかり感謝しています。 いつも授業はわかりやすく「最強」と言っています。ありがとうございます。
保護者です。 オンライン家庭教師というのは初めての体験でしたが、マンツーマン授業を受けているかんじで、普段 集団での授業で質問などができない子には合っていると思いました。 自力でのテスト勉強には限界を感じておりましたので、今回お世話になりましたが、先生はとてもやさしい口調で、授業もとてもわかりやすいらしく子供は一発で気に入りました。 もっと早くこういったものがあるというのを知っていたかったくらいです。