阪本先生への感謝の声:いつも阪本先生に算数を教えていただいてい...
いつも阪本先生に算数を教えていただいています。その結果、昨年度の学校テストはほぼ100点、通知表はすべて二重丸でした。子どもに寄り添い、あたたかく丁寧にやる気を引き出していただいたからこそです。根気強くねばり強くご対応いただき、集中力が高まっていると感じます。阪本先生との出会いにより「算数が得意」という自信をもてるようになりましたこと、心より感謝申し上げます。
阪本先生の他の感謝の声はこちら
高校生の息子が古典のレッスンでお世話になりました。 大変熱心にご指導下さり、学校では消極的な息子も授業に積極的に参加していました。定期テストでの大事なポイント等も伝授して下さり、古典の成績アップにしっかり繋がりました。赤点回避もでき、学習の遅れを取り戻せている実感があるようで、全く自信のない状態から、頑張ればできるかもしれないという気持ちがでてきており、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
阪本先生は現代文、古文、英語、数学、どの教科も教えてくださるので、困っていることをお伝えしたら、教科問わず、その部分を教えてくださるので助かります。いろんな体験談や、受験科目の勉強法等、授業中に教えてくださるので、お兄さんみたいな存在でありがたいです。阪本先生の授業を受けていると、「どの教科もつかながっているのがわかる」と言います。さりげなく勉強の楽しさも教えてくださるので感謝しています。これからもよろしくお願いします。
いつもお世話になっております。ずっと苦手でどうしたものかと思っていた古文ですが、とうとう一学期の評定が悪く、塾か家庭教師をと思い辿り着きました。夏休みに2回の授業を受講し、的確な指導、温かいお人柄、勉強だけではなくいろんな事をよくわかってらっしゃる先生と感じすぐに定期的に指導をお願いしました。娘の要望で数学の授業に変えて頂いたり臨機応変に対応してくださり助かっております。嬉しいことに絶望的だった古文がこの前の考査で30点上がりました。成功体験で娘がさらにやる気になっております。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
お世話になっております。 今回高校2年生に無事に進級させて頂きました。 高校1年時には主要科目が、すべて赤点というなか、先生の生徒に寄り添った指導で奇跡的に進級することができました。 学業の指導も、素晴らしいですが、モチベーションアップに関しても感謝しかありません! 引き続き宜しくお願い致します。
先生はとても優しく教えてくれます。好きなアニメをうまく使って問題にしてくれたり 細かいところをなるほどと思えるように話してもくれ授業の後はスッキリします。 これからもよろしくお願いします。