阪本先生への感謝の声:いつも阪本先生に算数を教えていただいてい...
志望校:なし
2023/04/21
いつも阪本先生に算数を教えていただいています。その結果、昨年度の学校テストはほぼ100点、通知表はすべて二重丸でした。子どもに寄り添い、あたたかく丁寧にやる気を引き出していただいたからこそです。根気強くねばり強くご対応いただき、集中力が高まっていると感じます。阪本先生との出会いにより「算数が得意」という自信をもてるようになりましたこと、心より感謝申し上げます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
習い事等で疲れている中でも前向きに、集中して取り組んでくれて、感心させられております(#^^#)
自信を持てるようになったのもすごく嬉しいです><
保護者様にも多大なるご理解・ご協力を賜り、感謝しておりますm(__)m
中学校に進学後でも、何かございましたらお気軽にご相談下さい!
阪本先生の他の感謝の声はこちら
志望校:なし
2022/08/02
いつも算数を丁寧に教えていただきありがとうございます。
息子は週6回スポーツ活動をしており勉強時間が少ないのですが、阪本先生との充実した時間のおかげで、学校テストはすべて満点を取ることができています。
「難しいと思ってもすぐに諦めないで、あせらずにじっくり考えてみること」が少しずつできるようになり、成長を感じます。
いつもあたたかく息子に寄り添っていただき、感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
遠征をはじめスポーツ活動の時間も長く、練習内容も非常にハードな中、よく頑張ってくれています!(^^)!
毎回テストで満点をとってくれて、僕も嬉しい限りです(#^^#)
ご子息様本人の頑張りはもちろんですが、保護者様のご理解・ご協力のおかげでもありますm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします!
志望校:国立大医学部
2023/07/01
本日初めて阪本先生の授業を受講しました。
事前チャットにて打ち合わせができていたため、安心して授業に臨む事ができました。
生徒への接し方、口調、授業内容がとてもよく、楽しんで受講する事ができました。
たまたまネットにて古文、塾、講師と入力して検索して受講したため、受講前は不安でしたが、授業が始まるとすぐに阪本先生の素晴らしさに魅了されてしまいました。
また次回もどうぞ宜しくお願いします!
短期コースのご受講及び感謝の声のご投稿、ありがとうございました!
非常にハイレベルで進むのが早い学校と思われますので、サブ科目にまで手が回らないことも多いのではないかと思います><
理系国公立志望者向けに、なるべくメイン科目に影響が出ないような指導もさせていただいておりますので、ぜひ2学期もテスト前にご相談ください!(#^^#)
志望校:なし
2023/01/06
先生との授業はとても楽しいようで積極的に受けていると感じます!
授業が終わった後に復習もしているようですし嫌いな教科も頑張ると言ってくれるようになりました。成績もあがりましたし本人に意欲を植え付けてもらい嬉しい限りです!
暗記よりも理解できるようにとじっくり教えてくださるところはすごいと感じています。
何度分からない所を聞いても丁寧に教えてくださるそうで学校の先生に聞いても分からなかったところも先生となら理解できたと喜んでおります。
本当にありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
自主的な学習はとても効果が高く、やる気を引き出せるかどうかも僕らにとって重要なポイントとなっています。
成績に繋がったのも何よりです!
保護者様の多大なるご理解・ご協力に感謝申し上げますm(__)m
志望校:なし
2021/12/17
算数のややハイレベルの問題を教えていただいています。
親子ではなかなか集中できずバトルになりますが、阪本先生との授業では1時間集中して真剣に取り組んでいます。
いつもたくさん褒めてくださるので「とても優しくて分かりやすい!」と息子は喜んでいます。
先生の声のかけ方や間の取り方、ポイントのおさえ方など、親も多くの学びを得ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
小学4年生でありながら礼儀正しく、しっかりと授業を受けてくれて、よくできたご子息様だなあと感心させられます(#^^#)
問題のレベルが上がれば上がるほど勉強のストレスが大きくなりやすく、モチベーションも下がりやすくなるので、僕の方でも工夫していけたらと思います!
また、授業の際はお忙しい中いつも隣でご協力いただき、ありがとうございます!m(__)m
とても進めやすく、助かっております(#^^#)
今後ともよろしくお願いいたします!
志望校:なし
2022/09/30
いつもご指導ありがとうございます。
とても充実した学習時間を過ごしております。今現在だけを見るのではなく、その先の中学や高校での学習を見据えながら、大切なポイントを教わっています。
先生は幅広い学年の生徒さんを多く受け持っていらっしゃるので、お言葉ひとつひとつに深さがあり、安心してお任せできます。優しく礼儀正しく、親子共にとても信頼のできる先生です。
今後ともよろしくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
保護者様の中で進路について長期的なビジョンがあり、私から見ても共感できる内容でしたので、非常に進めやすいですm(__)m
当初の目的ももちろんですが、長期的な目標の達成にも力になれたらなと思っています!
今後ともよろしくお願いいたします(#^^#)