オンライン家庭教師マナリンク
服部オンライン家庭教師
教科指導
高校数学月額コース

【難関大学受験対策】教員免許保持者が教える!基礎〜応用まで全てカバー!高校数学〔I A・ⅡB・ⅢC〕

20,000/月(税込22,000円)
1回60(月4回(週1回目安))
教材を話しあって決めます
【難関大学受験対策】教員免許保持者が教える!基礎〜応用まで全てカバー!高校数学〔I A・ⅡB・ⅢC〕

このコースの無料体験

スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。
高校1年生高校2年生高校3年生浪人生社会人
この先生は現在満席です。
募集再開をお待ちください

こんな生徒さんにおすすめ!

  • 難関校の受験対策を行いたい
  • 共通テスト対策を行いたい
  • 大学受験のために1から復習をしたい

内容

【コースの特徴】

このコースでは数学の受験対策全般の指導を行っていきます。

生徒さんの要望によって、問題集ベースの総復習から過去問解説、共通テスト対策まで、臨機応変に対応致します。

要望によっては定期テストの対策等も行なうことも可能です。


【こんな生徒におすすめ!!】

・難関校の受験対策を行いたい

・共通テスト対策を行いたい

・記述対策を行いたい

・大学受験のために1から復習をしたい

・基礎から丁寧に教えて欲しい


【授業内容】

生徒さんに応じて、問題集ベースの総復習から過去問解説、共通テスト対策をおこないます。

受験レベルに合わせて、「必ずできるようにならなければいけない範囲」と「チャレンジ問題」をしっかり明示します。

「必ずできるようにならなければいけない範囲」に関しては徹底的に「解説→復習」を繰り返して基礎を固めます。



授業は、画面共有+ペンタブで指導します。

↓板書の例


【宿題】

定着していない範囲のみ宿題を出します。

問題集ベースで総復習を行う場合は宿題を出してもらうケースが多いです。



【保護者様への報告】

授業後もしくはチャットにて進捗や授業の様子などを共有いたします。


【指導可能時間帯】

応相談です。

チャットにて相談しながら日時を決められればと思います。



【その他対応に関して】

・チャットでの質問対応(オプション+3000円)

平日:18:00以降

土日祝日:終日

※24h以内に回答いたします

↓質問対応例

・定期テスト前、追加授業対応可能(60分1コマ 5000円)


・90分授業対応可能(料金90分×4回 30000円)


【問い合わせの際に知りたいこと】

・学年・学校名

・志望校

・指導の際に配慮して欲しいこと

・指導の際に配慮して欲しいこと


その他何でもお気軽にご相談ください。ご連絡お待ちております!

この先生は現在満席です。
募集再開をお待ちください

服部オンライン家庭教師について

感謝の声
感謝の声
志望校:内部進学
2022/02/02
学校の提出物に追われ、なかなか先生からの課題を出さずにいましたが、課題の見直しをしてくださったりと、とても寄り添ってご指導くださる先生だと思います。 いつもありがとうございます。
先生のアイコン画像
感謝のお言葉ありがとうございます。 宿題をやることはとても大事ですが、量が多くて全て適当になってしまうと、なかなか成績は伸びません。 学校の課題もフォローしますので、この調子でまずは学校の課題をひとつひとつ理解していきましょう!
感謝の声
志望校:未定
2022/01/09
服部先生は毎回の授業でポイントを押さえてわかりやすい板書を準備してくださり感謝しています。 また、模試が終わる度に分析もしてくださり弱点やおさえないといけないポイントがよくわかりました。受験に対して焦っている部分もありますが、いつもあたたかい声をかけてくださり、試験へのむきあい方も教えてくださり、落ち着いて今すべき課題に取り組むことができています。 どうぞ受験までよろしくお願いします。
先生のアイコン画像
ありがとうございます! たくさん出す宿題をいつもしっかりとこなしていて、授業にも真剣に取り組んで下さっていたので、落ち着いて本番に臨めれば、必ず良い結果が得られると思います。 あと少しですが、最後まで気を引き締めて頑張りましょう!
感謝の声
志望校:不記載
2021/12/14
とてもわかりやすく教えてくだり、感謝しております! 急な体調不良での振替等にも優しく対応下さり、ありがたく思っています。
先生のアイコン画像
ありがとうございます!こちらからの質問に対してもハキハキと答えてくれて、とても前向きな姿勢で授業を受けてくれているのでとても良いです!この調子で頑張りましょう!

よく似た指導コース

高校数学月額コース
予備校講師による個別指導 大学受験のための数学
無料体験あり
予備校講師による個別指導 大学受験のための数学
22,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校3年生、浪人生
  • 予備校での集団指導のクオリティの授業を、個別指導できめ細かに教えてほしい生徒さん
  • 学校の授業の対策も大事にしながら大学受験の力をつけたい生徒さん
  • 自分のペースで勉強したいが、受験に間に合うか不安な生徒さん
コースの詳細を見る
高校数学月額コース
数学 【大学受験数学】 プロが思う存分教える!
タイプ別
無料体験あり
数学 【大学受験数学】 プロが思う存分教える!
45,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校3年生
  • 数学を入試の武器にしたい方
  • 理系センス・発想力を身につけたい方
  • 根底から数学を理解したい方
コースの詳細を見る
高校数学月額コース
【スケジュール管理からサポート】高校数学先どりコース
三者面談あり
無料体験あり
【スケジュール管理からサポート】高校数学先どりコース
25,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
  • 現在中学生で、高校数学の先どりを早めに行いたい方
  • 数学がある程度得意な方で、他の受験生に差をつけたい方
  • 大学受験で、偏差値55以上の大学を目指している方
コースの詳細を見る
高校数学月額コース
【毎年合格者輩出!】京大数学 過去問解説講座
三者面談あり
タイプ別
無料体験あり
【毎年合格者輩出!】京大数学 過去問解説講座
50,000/月
1回90(月8回(週2回目安))
高校1〜3年生、浪人生
  • 発想力が必要な問題に対応できるようになりたい…
  • 途中まで解けるが、最後まで答案を完成させられない…
  • 答案の記述力を高め、減点を防ぎたい…
コースの詳細を見る
高校数学単発/短期コース
【この講座ですべて分かる】場合の数・確率完全攻略
タイプ別
無料体験あり
【この講座ですべて分かる】場合の数・確率完全攻略
30,000
60(全10回)
高校1〜3年生、浪人生
  • 組み合わせ・順列の違いが分からず、ミスが多い…
  • 場合の数や確率の考え方が曖昧で、問題の解法が思いつかない…
  • 公式に頼らず、本質を理解しながら問題を解けるようになりたい!
コースの詳細を見る
この先生は現在満席です。募集再開をお待ちください