田中 オンライン家庭教師

本人確認済 満席
ご覧頂きありがとうございます!!  塾講師の田中です。 主に小学生〜社会人を対象にした英語...

オンライン指導コース

オンライン指導コース

3コース

自己紹介

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます!!  塾講師の田中です。 主に小学生〜社会人を対象にした英語学習を中心に授業展開致します。

 下記より、①自己紹介 ②授業の進め方 についてまとめたのでご一読ください。 ▼自己紹介 大学卒業後、IT企業に勤めた後、現在は塾講師として働いております。 学生時代は、部活漬けの毎日でした。小学校から大学までプロサッカー選手を目指して毎日サッカーボールを追いかけて過ごしてきました。 もともと部活に全力を注いでいた私は、学校の勉強に対して熱心に取り組んでいませんでした。習い始めたばかりの中学校1年生の英語では、平均点よりも大きく下回ることも珍しくなく、英語に対して苦手意識と勉強をしたくない気持ちでいっぱいでした。 

しかし、大学入学後、長年続けてきたサッカーを海外でプレーする機会に恵まれ、英語を学ぶ重要性を身を持って感じました。海外でサッカーをする際に、意見を上手く主張できない状況が頻繁にあった悔しい経験がきっかけとなり、英語学習を本格的に始めました。学習する中で時間は取っているけど、学習定着していない状況を改善するために学習の悪い癖を発見・改善したり効率的な反復学習を行いました。 すると、少しずつですが自分自身で成長を感じることができました。具体的には、英語を通じて今までアクセスできなかった情報に辿り着くことができ、仲間と様々な話題で楽しく盛り上がれた嬉しさは今でも忘れません。その後、効率的に学習を進めることでTOEICでは600点以上あげることができ、英語を使った仕事ができる環境に身を置くことができました。 ▼本授業受講までの流れ チャットでのお問い合わせ(一言メッセージで大丈夫です!) ↓ 事前アンケートにご回答頂く(3つほどアンケートにご回答ご協力お願いします。) ↓ 体験授業受講(カウンセリング等の時間も含み1時間) ↓ 授業内容やフィードバック・今後の方針にご納得頂けた場合、受講開始 ▼初回本授業での流れ ①現状の英語学習ヒアリング ②生徒様のご要望や特徴を考慮しながら、ひとりひとりに合った授業プランを提案させて頂きます。

 ▼基本的な本授業から次回授業までの流れ 授業受講→課題提出→次回授業冒頭で課題確認のサイクルで行って参ります ▼最後に 苦手意識のあった英語を得意に変えた経験がある自分だからこそ、英語学習で詰まるポイントや悩みを共感し、生徒様が学習を得意にするまでの過程をしっかりとサポートさせていただきます。 ▼指導可能時間帯/曜日 平日  18時〜23時 土日祝 時間帯は個別ご相談ください。 できる限り柔軟に対応させて頂きます。 詳細はチャットでやり取りをしながら日時を決めれればと思います。 1ヶ月間限定の単発コース(テスト対応等)もご相談ください。

趣味

読書、フットサル、釣り

学歴

【学歴】 洛南高校 卒業 Dominican university of California exchange students 甲南大学 卒業 【保有免許】 小学校教員免許状、TOEIC845、英検準1級

指導/合格実績

【指導歴】 講師指導経験→5年目 ・大手個別塾講師として2年 ・公営塾個別講師として3年目(英語、総合型選抜、自己理解サポート) 【合格者指導経験】 京都大学、静岡大学、名桜大学、岡山理科大学、島根県立大学など

先生のブログ

先生のブログ

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。