くぼオンライン家庭教師
このコースの無料体験
スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。中学1年生中学2年生中学3年生
選べる2つのお問合せ方法
こんな生徒さんにおすすめ!
- 数学が苦手
- 勉強法がわからない
- 勉強計画も見てほしい
内容
■この指導コースの概要
日々の学校の予習復習から定期テスト対策を主としています。
今後、受験科目として使用することも想定して進めていきます。
■このコースの特徴
現在使用している教材や市販のものがあれば、その教材で対応します。
上記の教材が入手不可の場合や生徒さんの水準によっては、こちらで教材を指定することもあります。
ご質問や不安な点などは、チャットを通じていつでもお待ちしております。
■宿題有無
生徒さんの日々の活動と保護者様の意向を聞いて分量を考え出題します。
■保護者様への報告スタイル
毎授業終了後、チャットを利用して授業内容・宿題・状況をお伝えさせていただきます。
また、ご希望に応じて授業後などに面談も行い、ご要望等ありましたら、ご遠慮なくおっしゃって頂ければ対応致します。
■指導可能時間帯/曜日
要相談です。詳細はチャットでやり取りをしながら日時を決めれればと思います。
※本業の関係で曜日・時間の完全固定が難しい場合があります。何卒ご容赦下さい。
■お問合せを行って頂く際に知りたいこと
・指導目的(定期テスト対策または受験対策など)
・生徒さんの志望校(〇〇高校〇〇コース 決まっていればで構いません)
・学校名・性格・指導上配慮してほしいこと
・体験授業前に、現在ご使用の教材(教科書・ノート・問題集)、過去の定期テスト・模試(問題・解答両方)の写真かスキャンをお送りくださると学習計画が立てやすくなり助かります。
選べる2つのお問合せ方法
くぼオンライン家庭教師について
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
16,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 小学校の頃から数学があまり好きではなかったけれど、中学生になって、数学が本格的に苦手になった。
- 中一の数学がわからなかったので中二になっても数学がわからない
- 苦手分野だけ教えてほしい
コースの詳細を見る
25,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- スポーツ推薦、または一般推薦での進学を考えている生徒
- 宿題や提出物を忘れてしまったり、なくしてしまうことが多い生徒
- 効率の良い授業の受け方、テスト勉強のやり方など1から教えてほしい生徒
コースの詳細を見る
20,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 数学どころか、小学校の算数すら怪しい方
- 算数、数学の計算を1からやり直したい、図形の証明を書けるようになりたい方
- 計算をたくさん解いても何が悪いかわからない、図形の証明の書き方を教えてほしい方
コースの詳細を見る
29,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 計算が嫌いで数学が苦手
- 学習習慣がなく自分一人で勉強ができない
- 1から10どころか1から100まですべてサポートしてほしい
コースの詳細を見る
20,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 数学が苦手で、一からやり直したい!
- 中学数学を総復習し、高校数学に備えたい!
- 受験対策として、基礎を確実に身につけたい!
コースの詳細を見る
残り1名の生徒様で満席です。お急ぎください!