#16受講中の高校生の声 (2023年)

2

2023/9/3

私のオンライン講座は2023年の9月で2周年になります。


普段、保護者の方々からも感想のお声をいただいていています。

とてもありがたいことです。受講をご検討の方は是非ご覧ください!


今回はそれに加えて「授業の良いところ」をお伝えしたいと思い、現在講座受講中の生徒さんに、聞きましたのでご紹介します。


まずマナリンクチャットで頂いたご意見。


最後に、手書きでの力作をご紹介!すごい!


私自身は意識していなかったのですが、授業後に送信する振り返りメッセージは役立てているようです。個別指導だからできることはいくつもありますが、こういう細やかさは大切にしています。生徒もコツコツ勉強していますから。私もコツコツ応えるしかないです。

例)


アンケートに協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

皆、自慢の生徒です。頑張りに応えられるよう、先生も頑張ります!


(アンケートはすべて、掲載の許可を頂いております。)

2

この先生の他のブログ