野又先生への感謝の声:いつも丁寧にご指導いただきありがとうござ...
志望校:大阪大学
2024/02/29
いつも丁寧にご指導いただきありがとうございます。
野又先生のようなプロの先生に巡り会えたことは、うちにとっては大当たりでした。
息子は国語苦手理系男子で、長年国語に苦労していましたが、数ヶ月の指導で既に国語成績が上がっています。(共通テスト模試132→163点)
志望校が決まりそれに向けての具体的なスケジュール、目標を立てていただいたことで、息子が苦手な国語にも向き合えるようになっています。
息子のやる気を引き出していただけたこと、何より感謝しています。
先生はチャットレスポンスも早いので、コミュニケーションも取りやすいのでありがたいです。
これから受験まで一年、よろしくお願いします。
受講の感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
専科かつ大学入試専門にさせていただいている分だけ、実際に効果の上がる指導を心がけております。それがプロを名乗るための義務だと思います。そう思って指導はしておりますが、会員様から言葉にしていただけると、大変うれしい限りです。感謝申し上げます。2025年度入試に向けた準備はまだ始まったばかりですが、是非よろしくお願いします!
先生プロフィール
残り3枠
野又オンライン家庭教師
4.99(1,604件)
学歴
【学歴】 1999年 宮城県仙台第一高等学校卒業 2003年 東北大学経済学部経済学科卒業 2004年 東北大学大学院経済学研究科中退 【職歴】 2004年9月 フリーランス塾講師・家庭教師 2008年3月 大手進学塾勤務(神奈川)大学受験部門講師 2011年9月 教室長(神奈川) 2013年9...
野又先生の他の感謝の声はこちら
志望校:4年制大学
2023/05/28
古文の文法事項をしっかりと復習できているようです。また、現代文については文章の読み取りのしかたを丁寧に教えて頂いています。野又先生は、本人のペースにあわせて指導をしてくださいます。そのおかげで、本人も無理なく意欲的に取り組めているようです。模擬試験への心構えやその復習のしかたなども指示していただき、ありがとうございます。
ありがとうございます!
最初の模擬試験は学年あがってすぐでもあるのでなかなか有効活用しにくいところですよね。この模試ですべきことを絞り込んでいかないと捗りません。とても気合いの入った解き直しノートを提出いただいたので、これを授業とコミニケに生かしていきたいと思います!
志望校:4年制大学
2024/07/30
浪人生にあわせて、夏であってもペースを変えずにコツコツと指導をしていただき、ありがとうございます。夏の模擬試験の受験にあたって、具体的な準備や受験後の学び直しの指導もいただきました。野又先生がこれまで多くの生徒をご指導されてきた経験を踏まえて、浪人生の指導をしていただいているので大変心強いです。感謝しております。
受講のご感想をお寄せいただきありがとうございます!
一番大切な時期になりました。受験生一人ひとりに自分のペースがあることは十分承知しております。ただ、競争の中で勝ち抜いてもらうには、現状としっかり向き合って、具体的な行動に結びつけていかなければなりません。教える側が少し先に立って、正解を伝えられるよう心を尽くしております。疲れも苦労も忘れられるお声かけをいただいたと思います。
授業とコミュニケーションでお返しさせていただきます!
志望校:四年生大学
2023/09/30
娘の精神的な支えをしていただき、ありがとうございます。教科の指導力が優秀であるのに加え、受験生としての心構えや志望校についての考え方についても娘の相談にのっていただき、感謝しております。そのため、野又先生の授業は、娘にとって有意義で刺激的な時間となっているようです。課題についてのフォローも大変丁寧にしていただき、ありがとうございます。
受講の感想をお寄せいただいて、ありがとうございます!
受験学年の指導が、一番精神を削りますが、こうして労いのお言葉を頂けると、疲れも気になりません。受験直前期も目前です。この時期になると、多少口うるさい先生になってしまうのですが、受験指導の正解を持っているつもりでおります。是非ご容赦いただければと思います。
国語科の指導と受験指導が私にできる唯一の仕事です。指導経験を出し惜しみなしで、できる限りの指導を心がけております。生徒の成績は、講師の成績と思って頑張って参ります。今後とも、是非よろしくお願いします。
志望校:4年制大学
2024/02/29
私立大学受験にあたり、過去問を中心にご指導いただきました。こちらの志望する大学に合わせて過去問を用意していただき、問題の特徴や心構えを教えていただきました。野又先生は、大学の過去問を分析して生徒に合った指導をしていただき、その指導が様々な大学にも対応可能でした。こちらとしては、志望校を決定するのがもう少し早くすれば、野又先生から、より深い指導を受けられたのではないかと思っております。ありがとうございました。
受講の感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
大学入試に、過去と同じものが出題されることはほぼありませんが、だからと言って過去問の分析が無駄というわけではないと考えています。学校の教科書と、大学入試の間を埋めるのは、教科書ではなく、過去問(赤本)だと思いますので、私は過去問至上主義をモットーに指導しております。ご安心いただき、お任せ下さい。今後とも、是非よろしくお願いします!