期末テストの結果をしっかり分析しよう!失敗から学べ!

0

2022/7/6

期末テストがすべて返ってきている頃ですね。努力して結果を勝ち取った人はOK!今後もそのペースで頑張りましょう。でも努力しても結果が出なかった人はなぜ??

間違った努力をしてしまった?テスト勉強のやり方がよく分かっていなかったのかな?このような生徒はぜひ私のオンライン夏期講習会へ!教科指導と合わせて勉強の仕方を教えます!

やる気が出ずテスト勉強ぜんぜんしなかった人、数学嫌いで全く取り組まなかった人もこの夏で心機一転、オンライン夏期講習会にGO!まずは即行動してみることですよ。

ここで私が好きな松井秀喜(元ヤンキース、巨人で大活躍した野球選手)の座右の銘


心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる


つまり本気で意識を変えることで自分の行動が変わり、徐々に習慣がついていき、それを継続することで今までにない新しい自分に生まれ変わっていく。その後の運命までもが変わっていくと言うことですね。

さあ、皆さんもこの夏意識が大きく変わるきっかけを私のオンライン夏期講習会で得ていただければと思います。

お問い合わせお待ちしております。






0

この先生の他のブログ