夏を制する者は受験を制す!

0

2024/6/16

「夏を制する者は受験を制す!」の季節がやってきますね!

早いもので新学年がスタートした4月から早3か月です。中学受験を目指している人はこの夏の努力で志望校に近づくかどうかの大きな正念場となってきます。特に算数の得点力は重要ですね。基礎は出来るけど「受験算数」に苦慮している人は多いです。中々自己流で進めていくのが難しい科目でもあります。そんな人、この夏期講習で成長のきっかけを作りませんか?

受験指導経験豊富な私の指導できっと開花できますよ!まずは講習会でその指導を実感していただければと思います。受講枠が残り少なくなっていますので、ご希望の方はお急ぎください!


0

この先生の他のブログ