残り1枠

山口オンライン家庭教師

(0件)
自己紹介
はじめまして!講師の山口と申します! 私がなぜ「先生」になりたかったのか。きっかけは大学受験でした。 高校受験は何とかクリアしたものの、中学時代の経験から通信制高校へ転校しました。 しかし通信制高校での生活はバイトに明け暮れる日々を送り、 結果として大学受験には失敗しています。 受験失敗後の春休みから私は変わります。 まずアルバイトを辞めて、学校の授業へも積極的に参加し、 予備校の講習会へも参加しました。 家でも自分で買った問題集を解いたり、通学時間中は単語のCDを聞くなど、 勉強漬けの日々を送り、何とか合格することが出来ました。 この時の経験で一番大事だと感じたことは、 「わからない」を「わからない」ままにしないこと。 私と同じような経験をしてほしくない、という思いから 先生を目指し、現在も続けています。 勉強が出来るようになれば、未来の選択肢はどんどん増えていきます。 その選択肢を増やすために、今から準備していきませんか? 私が一緒に伴走していきます! まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください☆ ◆指導可能日時◆ 火曜日・水曜日・木曜日・金曜日 20:00~24:00 土曜日、日曜日もご相談に応じて対応しております。 ※日中は別の仕事をしておりますので、体験授業も含めて20:00以降でお願いできればと思います。
趣味ショッピング、お笑い番組を見ること ジャニーズヲタクなのでライブ参戦もよくしています! (関ジャニ∞、ジャニーズWESTが好きです!) また野球などのスポーツ関係も好きです。 地元が阪神タイガースの本拠地、ということもあり、 野球はとても身近な存在です。
学歴2015年 同志社女子大学 表象文化学部 英語英文学科 卒業 中学・高校の英語教員免許を保持しております。
指導/合格実績指導歴 【個別指導塾(1対2):3年】 小学生から高校生まで幅広く指導していました。 小学生は中学受験に向けて主に国語の指導を行っておりました。 中・高校生は授業の復習を中心に受験対策の指導も行っておりました。 後期試験で難関大学への合格実績もございます! 【通信制高校:4年】 発達支援学級出身の生徒さん、高校を中退・転校してきた生徒さんへ 教科指導だけでなく、進路指導や生徒指導を行っていました。 難関大学への合格実績もございます! 【専門学校:1年半】 専門学生に対して日々のサポートだけでなく、英語の授業も担当していました。 履歴書の添削や面接指導も行っていましたので、 面接試験対策の対応も可能です! (面接試験対策については別途ご相談ください。) 現在は別の仕事をしながら週に1回、中学3年生にオンラインで指導しています。 保護者の方からは「いつも親身になってお話を聞いていただき、感謝しております。」 というお褒めの言葉を多数いただいております。
オンライン指導コース

3コース

英語月額コース
20,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生、高校1〜3年生
コースの詳細を見る
その他の科目月額コース
22,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、高校浪人
コースの詳細を見る
その他の科目単発/短期コース
3,000
60(全1回)
中学1〜3年生、高校1〜3年生
コースの詳細を見る
先生のブログ|0

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。