オンライン家庭教師マナリンク
満席

ひさえオンライン家庭教師

(0件)
メッセージの既読速度1分

自己紹介

こんにちは、今まで進学塾を25年経営してきました。 私のモットーは「成績アップが命」です!勉強がわからないという生徒さんが大学で特待生になるような勉強法を確立してきました。なので、安心してついてきてくださいね。 長年の指導経験で培ってきた「点数アップするマニュアル」を用いて、多くの生徒さんを、難関校合格へと導いてきました。 授業の前に、どこを伸ばしたら良いのか、まずは弱点テストを実施します。その結果をもとに最適なテキストを選定しております。一般的なテキストを使用しても、それが学校の授業と同じなのでは成績は上がりません。 実はテストに出される問題は、決まっているんですね。ですから、テストで出るポイントを押さえて、勉強をしていただきます。 塾や家庭教師としてお支払いいただいている以上、絶対成績を上げなければならないと思っています。 わからないことはどんどん聞いてくださいね!
趣味漫画を描くこと
学歴同志社大学文学部卒
指導/合格実績京都大学、京都教育大学、京都府立医科大学、上智大学、同志社大学、同志社女子大学、関西大学、関西学院大学、国立舞鶴高専、京都共栄学園中学校・高等学校他公立高校多数

オンライン指導コース

|3コース
英語月額コース
26,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
小学1〜6年生、中学1〜3年生、高校1〜3年生
コースの詳細を見る
英語月額コース
大学受験コース
無料体験あり
26,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生、社会人
コースの詳細を見る
その他の科目月額コース
中学受験コース
無料体験あり
26,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
小学1〜6年生
コースの詳細を見る

先生のブログ

|0

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。