満席

直也オンライン家庭教師

(0件)

自己紹介

私は「生徒の成績を上げるのが得意」な先生です。 集団塾4年、個人指導1年、家庭教師3年、行政の教育支援2年による確かな教育指導の積み重ねがあります。その生徒が何故勉強を理解していないのか、何故勉強をやりたがらないのかの二点に焦点を当てて指導しています。 小学生の頃から同級生に勉強を教える立場だったため、何故勉強が出来ないのかという点について誰よりも早く考えていたため、目の前の生徒がどこに躓いているのかという点に人一倍敏感に反応出来るのが私の強みです。 英語、数学、物理、化学と幅広い科目に対応することが出来るので、特に理系の生徒さんには私が一人就くだけでとても心強いサポートが出来ると考えています。 集団塾では、受け持っていた理系のテストのクラス平均点が全体平均から10点以上低かった状態から全体平均+5点まであげたり、難関である都立自校作成高への二名の合格をしたりしました。 また、個人指導では二人の生徒の点数を30点以上上げることに成功したり、家庭教師ではテストの度に5教科の合計点を100点上げ、テストの平均点が10点以下だった生徒を50点まで引き上げ第一志望に合格させたりしました。 指導経験の長さから、同じ問題でも多角的に説明することが出来ますので、生徒が理解できるまで勉強を教えることが出来、生徒に勉強の習慣をつけることで指導外でも勉強したくなる、出来るようになるという指導を心掛けています。 ぜひ、一緒に勉強してみませんか。
趣味ゲーム
学歴2016年 都立八王子東高校卒業 2017年 東京工業大学入学 2021年 東京工業大学卒業 2021年 東京工業大学大学院入学
指導/合格実績年数:5年 合格高校:都立国立高校、都立立川高校等

オンライン指導コース

|3コース
高校数学単発/短期コース
22,000
90(全2回)
高校1〜3年生、浪人生
コースの詳細を見る
英語月額コース
33,000/月
1回90(月4回(週1回目安))
高校2・3年生、浪人生
コースの詳細を見る
英語月額コース
22,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
コースの詳細を見る

先生のブログ

|0

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。