ラストチャンス

0

2023/3/14

今年度は昨年からの予約を含めて例年以上に早い段階でレギュラー講座の枠が埋まりました。

休養日である火曜日以外は満席の状況でしたが、担当中の生徒の指導日時が変更となった関係で土日の一部に空きが発生しましたので、以下の時間帯にて急きょ生徒募集をさせていただきます。


土曜日:14時30分〜16時30分

日曜日:17時〜19時


この時期に土日の両日に空きが出るのはかなりレアケースでして、今後早期に枠が埋まることが予想されます。

中学受験算数・理科の成績を本気で上げたいとお考えのご家庭は是非早めにお問い合わせください。


特に来年度に受験を控えた新6年生にとっては、今のこのタイミングがラストチャンスです。

志望校合格に向けて何かしら問題点を抱えている状況であれば、早急に対処する必要があります。

例外的なケースを除き、私は5月以降の6年生の授業は受け付けておりません。

理由は単純に間に合わないからです。

4年生、5年生で習得しておくべき基礎を疎かにしたまま、6年生になってバタバタと付け焼き刃的に学習したとしても、成績が上がらないのは当たり前です。

今の中学受験はそんなに甘いものではありません。

「もう少し様子を見てから…」

「GWが終わった頃には…」

「夏休み前くらいから…」

などと悠長に構えていては、お子様が成長し飛躍する絶好の機会を逃してしまいます。

本気で中学受験の成功をお考えであれば、土日の予定を捻じ曲げてでも私の講座を受講されることをおすすめいたします。


もちろん、小4・小5のご依頼も大歓迎です。

基礎から応用まで、徹底的に鍛えさせていただきます。

0

この先生の他のブログ