オンライン家庭教師マナリンク
残り2枠

平山オンライン家庭教師

4.98(167件)
メッセージの既読速度35分
コミュニケーション量普通

自己紹介

こんにちは!閲覧ありがとうございます。 英語講師の平山と申します。 私は、大手予備校と医学部専門予備校で10年以上教壇に立ち続けている受験英語のプロ講師です。東大・京大・医学部などの難関大受験から超基本の英文法まで、大学受験英語のことならなんでもお任せください。 必ず、生徒さんの受験英語に対する考え方を変え、飛躍的に成長させてみせます。 【指導のモットー】 「楽しく、面白く、圧倒的にわかりやすい」授業を行います。 一度、無料体験授業を受けていただければ、違いを感じていただけるかと思います。 また、授業では「生徒さんに思考、発言を促す」ことを大事にしています。 こちらから一方的に教えるのではなく、インプットの後には即座にアウトプットを求め、自分の言葉で説明できるようになっていただきます。そうすることで「聞いた」知識を「使える」知識へと昇華していきます。 【指導生徒の合格実績】 東京大、京都大、医学部(国公立大・私立大ともに多数)、大阪大、北海道大、東北大、名古屋大、神戸大、九州大、一橋大、東京工業大、慶応大、早稲田大、上智大、GMARCH、関関同立など多数。 【家族構成】 妻と息子と三人で暮らしています。 休日は基本的に家族でおでかけをします。 先日、息子がひとりで自転車に乗ることに成功した時には、涙で前が見えなくなりました。 【趣味】 読書・映画・漫画 【性格】 ポジティブで穏やか 【講師としてのルーツ】 私は大学受験で浪人を経験しました。 現役時代、寝る間も惜しんで、目を血走らせて頑張ったのにも関わらず、E判定しか取ることができず、不合格。 浪人が決まった春に、「このままではダメだ」と自分の勉強方法を徹底的に見直しました。 書物を読み漁ったり、合格した友人に相談したりして、使用する問題集、復習のタイミング、生活習慣から、すき間時間の活用法まで、勉強法を根本的に変更。 結果、浪人の一年間はすべての模試でA判定を取って(大学別模試の成績優秀者にも載って)、合格に至りました。 この経験から痛感した「受験で勝つには、闇雲に努力するのではなく、勉強の方法の改善」ということを、よりたくさんの子供たちに伝えたくて、この仕事をしています。 「努力をしているのに成績が上がらない」という人、そういう人にこそ、ぜひ私の授業を受けてほしいと思っています。
趣味読書、映画
学歴一橋大学 経済学部 経済学科 卒
指導/合格実績東京大、京都大、大阪大、北海道大、東北大、名古屋大、神戸大、広島大、九州大など国公立大学多数 国公立医学部多数 私立医学部多数 慶応大、早稲田大など私立大の合格実績もあります。

オンライン指導コース

|5コース
英語月額コース
32,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
コースの詳細を見る
英語月額コース
32,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
コースの詳細を見る
英語月額コース
48,000/月
1回90(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
コースの詳細を見る
英語月額コース
48,000/月
1回90(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
コースの詳細を見る
英語単発/短期コース
24,000
90(全2回)
高校2・3年生、浪人生
コースの詳細を見る

先生のブログ

|1
2023/5/7
医学部英語の良問を取り上げて深掘りすることで、「大学が何を求めているか」を知っていこう!というコーナーです。 受験生のみなさんは、ぜひ【問題】に挑戦してみてから、下の方にある【解説】までスクロールして進んでください。 【問題】次の英文の空欄を,それぞれ下の①~⑥の語または語句で埋めて最適な英文にする...