【出産のご報告と今後の予定】お待たせいたしました。

0

2022/11/13

こんにちは。家庭教師のめぐみです。


ご報告と今後の予定についてご案内いたします。

今後の予定だけご覧になりたい方は、お手数ですがページ下部までとばしてください。


1,ご報告

夏よりお休みをいただいておりましたが、この度無事に出産を終えました。

お休み前は、多くの生徒さんから「再開時はまたお世話になりたい」とお声掛けいただき、本当に嬉しかったです。応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。


指導を離れてみて、「私はこの仕事が本当に好きなんだな」と強く実感しました。子供の寝静まった夜、"感謝の声"を見て「指導を再開したい!!!」と唐突にヒートアップし、夫にストップをかけられたくらいです。^^;


その後もやはり指導熱が再燃することが多々あり、少しづつではりますが、指導を再開することとしました。


~~


2,今後の予定

チャット指導、単発授業コースから始めていきたいと思っております。


「テスト前だけ単発で」

「冬休みの宿題を助けてほしい」

などなど。


できるところから、生徒さんのお手伝いをさせていただけたらと思います。


なお、以前指導させていただいていた方を優先的にご案内させていただいております。新規の方、申し訳ありませんが、ご了承ください。


~~


休会中も、「コースが検討リストに追加された」との通知を受け取る度、嬉しく思いました。たくさんの方が指導再開を待ってくれているのだな、と・・・(個人の方もあわせると30名近くの方がお待ちいただいているようです。本当にありがとうございます。)


以前お会いした生徒さん、まだお顔も見たことの生徒さん。これからどんな方と付き合っていけるのか、楽しみです。


また再開の目処が立ちましたら、ご案内させていただきます。

【指導コースを検討リストに追加】して、お待ちいただけたらと思います。(空き枠を開放した際に通知がとびます。)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

0

この先生の他のブログ