チャット指導コースって本当に理解できるの?実例を紹介します!

1

2021/4/22

こんにちは!

家庭教師のめぐみです。


今回は、チャット指導コースの実例を紹介したいと思います。


Q.どのように質問するの?


生徒さんのやることは、写メをとって送るだけ!



~利用の流れ~

  1. ①わからない問題の写メをとる
  2. ②写メとともに、どこがわからないかをチャットで送る
  3. ③先生(私)の回答をまつ(5分~約半日)
  4. ④解説付きの回答がチャットで送られてくる



いただいた写真をそのまま使うなど、わかりやすい書き方を工夫してお返事いたします。

例)過去のチャット解答例


Q.チャットだけで本当に理解できるの?


これまで、難関では数3Cなどチャットで教えてきましたが、

基本的に1回のやりとりで、

多くても2回目のやりとりで理解していただいています。


わかるまで、何度でも追加質問OKです。

もし納得いかなければ、わかるまで何度でも聞いていただけたらと思います。


また、

チャットではわからない部分があったときや、テスト前など、必要に応じてzoom授業での指導も可能です。

(別途、オプション料金が必要となります。)


他、月4回×60分のビデオ通話授業+チャット指導の完全フォローコース等もございます。

あわせてご検討いただけたらと思います。


実際に利用された方の声

これまで、受験生2名、社会人1名の指導をしてきました。

どの方も大変ご満足いただき、継続して利用していただきました。

受験生さんも、見事第一志望校合格!

チャットのみで一度も顔を合わせたことはありませんが、心から!嬉しかったです涙

1年ほど利用されるかたもいますし、逆にテスト前だけ、夏休みだけ、の一ヶ月利用なども可能です。


最後に

チャット指導コースは、

問題の解答解説はもちろん、勉強や進路に関しての悩み相談も可能!


ぜひお気軽にご利用くださいね^^


【最速5分で解答!】チャット指導コース(英数) | 高校数学

チャット完結で英語・数学の質問をしてみませんか?本指導コースでは、写メを撮って送るだけで質問が可能なコースとなっています。テスト前や課題提出前だけ手助けが欲しい方は必見です。

1

この先生の他のブログ