うれしいことがありました♪

0

2023/2/2

先月末ですが、授業をしていて嬉しいことがありました❗️

「先生!誕生日おめでとう🎉」って言ってもらったんです!


めちゃくちゃ嬉しかったのですが、なにぶん僕の誕生日は受験期なものですから、みんなには集中してほしいのであまり話してきたことがなく。


僕の誕生日なんかよりも、より入試のことで頭がいっぱいで、いつ言ったのかもさっぱり覚えてなくて…笑


なので、聞いてみたんです。


「どうして知ってるの!?」

「話したことあったっけ?」って。


すると、こう答えてくれました。


「言ってましたよ!夏休みに‼️」


な…夏休み⁉️

そんな前のことを覚えててくれたなんて…😭


なんでも、入試前に昔のノート見返してたら、メモってあったんですって。


祝ってもらって嬉しい気持ちはもちろんですが、夏休みからずっと頑張ってきてたんだよなと思い返すと、感慨深いものです。


共通テストも終わって、私立入試が本格化しています。


あとひと踏ん張り。


頑張りが報われるように、あと少し、踏ん張っていきましょう‼️



***************

2月中旬〜下旬より、3月からの新規募集を行います😊

募集開始日程の詳細は、現在準備中です。

もう少しお待ちください♪

ご好評いただいており、4枠の募集とさせていただきます❗️


募集コースは

【新年度募集❗️】イチから始める推薦対策特化コース😊

https://manalink.jp/teacher/10656/courses/6247



【大学入試】イチから始める入試英語‼️【徹底サポート】

https://manalink.jp/teacher/10656/courses/3704



【短期集中】ゼロから始める英文法講座【20コマ】

https://manalink.jp/teacher/10656/courses/3629


の3コースとさせていただきます。


お問い合わせをいただいた順に個別に対応させていただきます。

例年、受験生の指導終了まで、空き枠が出ませんので、次回募集があるとしたら11月〜12月になると思われます。

この機会にお問い合わせお待ちしております‼️

0

この先生の他のブログ