阪本先生への感謝の声:阪本先生には大学受験を見据えて、英語と国...
阪本先生には大学受験を見据えて、英語と国語をお世話になっております。 まだ始めたばかりですが、子どもの性格や学力に合わせてとても熱心にご指導いただけるので、本人も「安心して先生についていったらいいんだ」とたいへん信頼しています。 親の私にもその都度ご報告をいただき、様子が分かるので安心してお任せできます。 大学受験終了までいろいろな時期があると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
阪本先生の他の感謝の声はこちら
休暇期間中の短期間に英語を見ていただきました。前置詞それぞれのイメージを捉えかたや前置詞が絡む頻出基本イディオム、苦手とする文法まで希望していた以上に柔軟に丁寧にご指導いただけきした。理解が深まり、問題がときやすくなり、大変感謝しています。
いつも算数を丁寧に教えていただきありがとうございます。 息子は週6回スポーツ活動をしており勉強時間が少ないのですが、阪本先生との充実した時間のおかげで、学校テストはすべて満点を取ることができています。 「難しいと思ってもすぐに諦めないで、あせらずにじっくり考えてみること」が少しずつできるようになり、成長を感じます。 いつもあたたかく息子に寄り添っていただき、感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
今までいろんな家庭教師の先生にお世話になりましたが、なかなか子どもの理解が追いつかず、迷惑ばかりかけてきました。でも、阪本先生にお願いしてから勉強の仕方も変わり、学校の点数や成績、模試の偏差値も大きく変わりました。国語においては全くできなかったのに、最近の成績では一番とりやすくなり、また、古典を読むことが楽しいとまで言うようになりました。「阪本先生に出会えていなかったらこんなこと思えなかった」と本人はいつも言っています。授業だけではなく、授業中にいろんな体験談を聞かせていただくことで、いくつも心に響いていることもありました。 どんな学力層の生徒もぐっと引き上げてくださる先生に感謝しています。ありがとうございました。
算数のややハイレベルの問題を教えていただいています。 親子ではなかなか集中できずバトルになりますが、阪本先生との授業では1時間集中して真剣に取り組んでいます。 いつもたくさん褒めてくださるので「とても優しくて分かりやすい!」と息子は喜んでいます。 先生の声のかけ方や間の取り方、ポイントのおさえ方など、親も多くの学びを得ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。 今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。
本日初めて阪本先生の授業を受講しました。 事前チャットにて打ち合わせができていたため、安心して授業に臨む事ができました。 生徒への接し方、口調、授業内容がとてもよく、楽しんで受講する事ができました。 たまたまネットにて古文、塾、講師と入力して検索して受講したため、受講前は不安でしたが、授業が始まるとすぐに阪本先生の素晴らしさに魅了されてしまいました。 また次回もどうぞ宜しくお願いします!