英語

【秋季講座のお知らせ】長文読解・過去問講座1回〜受講可能です!

0

2021/10/15

このブログを開いてくださり、ありがとうございます!

マナリンク講師の石井です。


この記事は、中高生で

「英語長文をもっと伸ばしたい!」

「過去問を使って志望校対策をしてほしい!」

という方向けの秋季講座のご案内です。


1.定期コースを受講いただいている方へ

定期コースではスタート地点は違えど、生徒様には「長文が読める」ことを目標に授業を行っています。


秋季講座では、

「授業回数を増やして、もっと英語ができるようになりたい!」

「普段の長文演習に加えて、志望校対策もしてほしい!」

というご要望にお答えして1回〜追加講座のご受講が可能でございます。


必要な回数は、生徒様によって様々かと思いますので、すでに定期コースをご受講の方はチャットよりご相談ください。


※ありがたいことに担当生徒数増加のため、先着順とさせていただきます。


2.短期講座の受講をお考えの方へ

普段定期コースをご受講いただいていない方でも、もちろん大歓迎です!


短期コースでは

・期間が終わった後でも自走できるように、長文の勉強のやり方から指導

・マンツーマンで英語の読み方を一から徹底的に指導

という点が特徴です。


長文は一回の受講で結果が出るものではありませんから、なるべく5回以上のご受講をおすすめいたしますが、過去問対策など1回〜の受講もご相談は可能でございます。


まずはお気軽にお問い合わせください!


https://manalink.jp/teacher/11011/courses/1301

0

この先生の他のブログ