このコースの無料体験
※いずれかを無料体験時にご選択いただけます
三者面談あり
2ヶ月に1度、通常の教科指導とは別に、保護者様・生徒様・先生での三者面談ができるコースです。
選べる2つのお問合せ方法
こんな生徒さんにおすすめ!
- 英語が苦手な人
- 基礎からしっかり学びたい人
- 学校の定期テストの点数を上げたい人
内容
「中学で英語が本格的に始まったけどチンプンカンプン!」、「定期テストで良い点が取れない!」
そんな悩みを抱えていたりしませんか?
「学校の授業だと分からないままどんどん先に進んじゃうし、先生もボソボソ喋ってるから眠くなっちゃうんだよなぁ・・・」なんてこともあるかもしれません。
単語を覚えるのも大変だし文法とかも複雑で分からない!!
そんな君のお悩み、僕の授業がまるっと解決しちゃいます!
■コースを受講するメリット/成長できる理由
僕の授業では、楽しく授業が受けられるよう色々な工夫がされています。
それもそのはず。
なんたって先生が現役のプロの声優なんだから!
君の数学でのつまづきポイントを探し出して、そこから繰り返し丁寧に教えていきます。
楽しく集中して授業を受けているうちに、気づいたら定期テストでも良い点が取れるようになっちゃう!
言葉を操るプロだからこそできる魔法のような授業をお届けします。
■過去の成功事例
実際に僕の授業を受けた子の中には、今まで定期テストで赤点ばっかりだったのが、半年で60点、1年後には90点近くが狙えるようになった!という子もいます!
他にも、be動詞と一般動詞の違いも分からなかったという子が英作文ができるようになったり、長文が読めるようになったりと、みんなしっかりと結果に繋がっています。
■合格実績
都立高校:八王子東高等学校/国分寺高等学校/上水高等学校 など
私立高校:明治大学中野八王子高等学校/拓殖大学第一高等学校/郁文館高等学校 など
■指導の方針と大切にしていること
僕の授業では「楽しみながら」英語ができるようになる事を大切にしていきます。
また、一口に英語が苦手と言ってもその原因は様々です。
単語を覚えられていないだけなのか、文法が分かっていないのか、一つ一つの文法は理解してもその整理ができていないのか。
授業の中でその苦手の原因をしっかりと探り、それに合わせた指導をしていくことで確実に苦手を克服していきます。
■宿題について
宿題は、部活や習い事など普段の生活のリズムに合わせた量を出していきます。
ただし、勉強を習慣付けるために毎日コツコツ続けられるよう宿題の取り組み方についても伝えます。
単語の暗記も毎回宿題に追加し、次の授業の時に定着度をチェックするテストをします。
■オプション
チャットサポート(別途+4,000円)
授業時間外で疑問や質問が生じた場合、チャットで回答します。(24時間以内に回答します)
■保護者様への報告方法
月末にはその月の学習進度状況や授業の様子など、ZOOMのビデオ通話で報告させていただきます。
スケジュール等の都合で時間が取れない場合はテキストデータにて報告させていただきます。
■お問合せを行って頂く際に知りたいこと
生徒さんの志望校(あれば)
直近の定期テストの点数
指導目的(定期テスト対策または受験対策など)
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!
選べる2つのお問合せ方法
寛之オンライン家庭教師について
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
- 高校入試を目指す生徒さん
- 英語の基礎を固めたい、または、英語を入試で得点源にしたい
- 志望校よりワンランク上の高校に合格したい
- 勉強するってどういうこと?な方
- 学校のワークなど頑張っている割に点数がなかなか上がらない方
- 高校受験と定期試験は違うものと思ってしまっている方
- ・教科書の先取り学習を進めたい!
- ・定期テストで高得点を取りたい! ・苦手な英語を克服したい!
- ・苦手な英語を克服したい!
- 小学生でまだ英語をほとんど習っていない生徒様
- 英語学習を今までしていない生徒様
- 先取り学習で英語を得意教科にしたい生徒様
- 最近テストの点数が下がってきた生徒さんにおすすめです。
- もともと取れていた点数やそれ以上を目指しましょう!
- 基礎をしっかり固めてくれる先生を探している方におすすめです。
残り1名の生徒様で満席です。お急ぎください!