プロコーチを携え、正しい努力をしていこう!

0

2022/9/14

夏休みに頑張った成果は秋に宿ると言われます。じゃあ夏に頑張れなかった人はどうなの?それは今からでも必死に頑張り、11月・12月ごろには得点力がアップする実感が得られれば2月・3月の入試には間に合うもの。いけないのは「もう無理!」とあきらめること。誰しも本気になって努力すれば成績は努力と比例して上がっていくもの。

但し「間違った努力をしない」「ゴールに向けて正しい方向に進んでいくこと」「できれば自分一人ではなくコーチのような存在をそばに置いてアドバイスをもらうこと」が望ましいですね。そんな時、ぜひオンライン先生に声を掛けてください!受験のプロコーチがあなたをゴールに導きますよ!

0

この先生の他のブログ