さあ、こっそり数学・算数の成績をのばすぞー!夏期講習会で数学・算数の秘密特訓でバッチリだ!

0

2022/7/4

7月に入りました。中学生は期末テストの結果も返ってきましたね。数学の結果を見て「げーっ!終わった…(´;ω;`)」と嘆いた人。でも諦めたら本当に負け!逆転のチャンスは残されてますよ。

それは夏休みを使っての特訓にあり!やるかやらないかでその後の人生(高校入試)に大きく影響しちゃうのもこの数学の科目です。

小学生も算数に悩んでいる生徒も多いですね。文章題・特殊算・図形など「何とかしたいーーー!」と。

さあ、皆にこっそりと「夏期講習会」で猛特訓しませんか?経験豊富な「谷内マジック」で見違えるくらい数学力が身についてきますよ!

夏期講習会は「全8回と全4回」のコースで受付中です。

この夏パワフルに自分を磨いていきましょう!



0

この先生の他のブログ