まずはお試し価格で1回、ベテランのプロ指導を体験してみよう!

0

2022/7/17

初めてのオンライン指導に不安で自分に合うかどうか迷っている人も多いと思います。他にもいろんな先生もいて、果たして自分に合う先生はどういった先生なのか---。

そこでこの夏休み、まずは1回お試しのつもりでOK!

ベテランのプロの指導を受けてみませんか?

この夏休み多くの塾のチラシを目にしたり、CMで歌を歌っている個別指導塾の案内が何回も流れたり、しっかり広告宣伝費でお金をかけていますね。当然この費用は塾代に跳ね返ってきます。夏期は無料と言っても入塾時は教材代金も含めてびっくりするような金額に…が普通です。

でもこのマナリンクのオンライン家庭教師は、教材費もかからず費用もとてもシンプル。家庭に優しい受講費用だと思います。大手塾に勤務していてその実態がよく分かる私としましても。しかも個別指導の講師はほとんど学生であり、受験指導・生徒指導の経験値は少ない人か、この夏駆り出される新人の学生が多いですよ。果たしてこれでお子様の力を引き上げられるのか疑問ですね。

経験値豊かなベテランのプロ講師の指導をこの夏受けてみませんか?不安な方もいらっしゃると思いますので、まずは1回お試し価格で60分指導を受けられますよ。お一人様1回限りですが、受講して納得していただければ「講習講座4回または8回」や「通常授業月4回」を取っていただければ幸いです。

この夏お子様が大きく成長するきっかけに、ぜひご利用ください。お申し込みお待ちしております。



0

この先生の他のブログ