残り3枠

安海オンライン家庭教師

(0件)

自己紹介

はじめまして!安海です。 私は主に「英語」を担当させてもらっています。 現在は東北大学大学院 工学研究科に在籍している現役、大学院生です。 理系なのに英語?と思われた方も多いと思いますが、実は理系科目より英語が得意です(笑) 元々はそれほど英語が得意ではなかったのですが、ある日、英語系の日本人Youtuberの方の動画を見て「かっこいい!!」と思って、そこから英語を頑張るようになりました。きっかけなんてほんの些細なことだと思います。 私の授業では「まずは英語を好きになってもらうこと」を大切にしたいと考えています。 英語ができるようになると、、、、 洋画や洋書を楽しめるようになる!海外の方々とコミュニケーションが取れるようになる!自分に自信がつく!etc 本当にたくさんの良いことがあります。 ぜひ、僕の授業を受けて、1人でも英語を好きになってくれる生徒さんが増えれば良いなという思いで頑張っていきます。 英語以外にも数学、物理の質問なら対応可能です。また勉強だけでなく、実際の学校生活の様子などもざっくばらんにお話できればと思います。
趣味趣味 ・ランニング→毎日10km走っています ・読書→森見登美彦さん、凪良ゆうさん、知念実希人さんetcが好きです ・アニメ鑑賞→幅広くなんでも見ています ・ライブ観戦→Uver woldが大好きです ・旅行→全国すべての県に訪れることが目標です(まだ半分くらい) ・カフェ巡り→コーヒーが大好きです。以前はバリスタとしてアルバイトをしていました。
学歴経歴 群馬県立高崎高等学校 卒 東北大学 工学部 電気情報物理工学科 卒 東北大学大学院 工学研究科 電気エネルギーシステム専攻 在籍
指導/合格実績中3生 群馬県立高崎高等学校 合格 高3生 群馬大学 合格

オンライン指導コース

|3コース
英語月額コース
20,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生、高校1〜3年生、浪人生、社会人
コースの詳細を見る
英語月額コース
22,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
コースの詳細を見る
物理月額コース
22,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
コースの詳細を見る

先生のブログ

|0

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。