オンライン家庭教師マナリンク
るみこオンライン家庭教師
教科指導
英語の単発/短期コース

バイリンガル講師と学ぶ英語学習 「英語のお悩み解決Q &A」

無料体験あり
21,000円(税込23,100円)
60分(全3回)
教材を話しあって決めます
バイリンガル講師と学ぶ英語学習 「英語のお悩み解決Q &A」
中学1年生
中学2年生
中学3年生

こんな生徒さんにおすすめ!

  • 英語授業の進度が早いと感じているので復習をしたい方
  • 英語がわからないがどこから始めていいかわからない
  • 難関大学受験への基礎力をつけたい方

紹介動画

内容


【どんな授業ですか?】

中学生が抱えている英語に関するお悩みを解決します!

定期コースの時間が取れない方

試験前でお急ぎの方 

勉強の仕方がわからない方

定期試験対策、英検対策、など、短期コースで指導します

【講師が大切にしていること】

文法も苦手な単元をご一緒しましょう!


オンライン授業のイメージです

【受講のメリットと未来像】

【受講された生徒の方々の声】

【受講生の保護者の方々の声】

最後に

お問い合わせ、体験レッスン、お申し込み、お待ちしています!

このコースの無料体験
※いずれかを無料体験時にご選択いただけます

スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。
テスト結果振り返り型
テストをもとに弱点を見つけ、次回の得点アップを狙う体験です。
合格ライン診断型
志望校との距離を明確にし、合格への道筋を知る体験です。
勉強法診断型
今の勉強法を見直し、もっと成果を上げるコツをつかむ体験です。
アウトプット重視型
問題演習を中心に、知識を「使える力」に変える体験です。
成功体験重視型
小さな成功を積み重ねて、やる気と自信を育てる体験です。

よくある質問

  • 体験レッスンでは何をしますか

    現在の英語力がわかるものがあれば、そちらを見せていただければ、直近の目標から大きなゴールまでご一緒に計画を立てることができます

  • どんな教材を使いますか

    学校の教科書を使う事も大歓迎です。 現在の英語力を見せていただき、弱点、強みを見せていただいた上で、プロの英語講師が最良の勉強法をお伝えします。現在使われている教材があればそちらも是非教えてください。

  • いつから始められますか

    お問い合わせで、現在の空き日程等お確かめください。

るみこオンライン家庭教師について

感謝の声
感謝の声
志望校:西武文理中学
2026/10/13
バックスター先生の温かいご指導に心から感謝いたしております。 おかげさまで、息子は先生の授業を毎回楽しみにしております。 先生がたくさん褒めてくださることで、いつも息子のやる気を引き出していただき、ありがとうございます。 面接試験の練習につきましては、質問されたことに答えるだけではなく、いかに自分を表現するかをお教えいただき、本人も少しずつ自信がついてきているようです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
先生のアイコン画像
私の方も、毎週お会いできていろいろなお話を聞かせていただくこと楽しみにしております 1時間しっかり集中して、毎回の学びを活用されている様子を拝見してとても励みになります こちらこそありがとうございます!
感謝の声
志望校:なし
2026/10/02
本当に分かりやすくて、丁寧にご指導いただきました!私は今回、英文の要約を主に指導して頂きましたが、ポイントや注意点を細かく教えてもらえました!試験前では時間もかかり、上手くできなかったのに、指導後に受けた試験では教えて頂いたポイントを意識しながら解けてとても書きやすかったです!本当にありがとうございました!
先生のアイコン画像
ご受講いただき、そしてこのようにご感想までいただきありがとうございます とても真剣にご受講いただき、その成果で効果を感じられたのだと思います 試験本番で効果を感じられたとのこと私も嬉しく思います!
感謝の声
志望校:なし
2026/09/01
娘の不得意な部分に関してカスタマイズされた授業をしていただき感謝しています。 可能でしたら、夏期講習以降もるみこ先生で継続したいです。 全5回の短い期間でしたが、娘も先生のことがお気に入りでした。 この夏期講習で得た知識で、苦手意識が解消されたら親としても嬉しいです。 直近の定期テストで反映されますように。 るみこ先生ありがとうございました。
先生のアイコン画像
この度は夏期講習のありがたいご感想ありがとうございます! 少しずつ苦手意識が解消され、笑顔で受講いただき私も大変嬉しく思っています 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

よく似た指導コース

20,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
  • 中学英語を確実にマスターしたい中学1年生(2学期の英語はもっと難しくなるよ!)
  • マジメなのにあと一歩成績が伸びない中学生(マジメなら90点も夢じゃない!)
  • 前回のテストより20点以上アップを目指す中学生(90点以上の人は100点満点を目指そう!)
コースの詳細を見る
19,800円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
  • 普通レベルの英語を得意教科にしたい!
  • 今平均的に65点以上は取れているがそこから抜け出せない
  • 易しい文法説明・手厚い定期テストフォロー・ミニテストで苦手意識を克服したい
コースの詳細を見る
英語の月額コース
中2・英語|「全くわからない」解消!文法の覚え方&テスト対策
三者面談あり
タイプ別
無料体験あり
中2・英語|「全くわからない」解消!文法の覚え方&テスト対策
16,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
  • 「英語の単語の書き方、文法...全部意味不明!」そんな不安がある生徒様!
  • テスト対策をしたいけど、単語、文法、読解...何から手を付けていいか分からない生徒様!
  • 「覚えたつもり!」だけどテストになると解けない...そんな生徒様!
コースの詳細を見る
英語の月額コース
新中学問題集・中2英語|文法のつまずきを個別解消
タイプ別
無料体験あり
新中学問題集・中2英語|文法のつまずきを個別解消
25,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学2年生
  • 新中学問題集の例文は分かるのに、英作文や並べ替えで止まる中2生
  • 不定詞・動名詞・比較など、中2の文法が混ざってしまう方
  • 学校や塾の進度に合わせて、宿題と解き直しを続けたい方
コースの詳細を見る
英語の月額コース
ワークをやっても点が伸びない中学生へ|英語の定期テスト対策
三者面談あり
タイプ別
無料体験あり
ワークをやっても点が伸びない中学生へ|英語の定期テスト対策
22,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
  • ワークは提出しているのに、英語のテストになると点数が伸びない。
  • 単語のつづりや三単現のsなど、小さなミスで毎回失点している。
  • 部活が忙しく、テスト前に単語・文法・本文のどれからやるか決められない。
コースの詳細を見る

残り1名の生徒様で満席です。お急ぎください!