オンライン家庭教師マナリンク
残り5枠

中村オンライン家庭教師

(0件)
メッセージの既読速度1分

自己紹介

みなさん、こんにちは! オンライン家庭教師の中村です。 私は18年間、教育業界で勤務してまいりました。 個別指導塾でも講師と教室長の経験や、大学・高校の先生に営業するようなお仕事もしておりました。 塾業界以外の「教育」のお仕事経験もあることが私の強みでもあります。 また、現在はオリジナルブランドの個別指導塾を経営しております。 私が指導で大切にしていることは2つあります。 1つは「目標達成までの学習計画」です。 夢や目標の達成のためには、一人ひとりに合った学習計画が必要です。 どんな高い目標でも、一段と一段、階段を上っていくように進んでいけば達成することが出来ます。 その夢の階段が、「目標達成までの学習計画」となります。 勉強をやった方が良いのは分かっていても、意欲がわかなかったり、続かなかったり。 そういった生徒さんの多くは、目標までの道のりがイメージできていません。。 今頑張っていることがどうつながっていくのかを分かりやすく説明しております。 もう1つは「家庭学習の習慣作り」です。 成績アップや志望校合格のためには、学習量が必要になります。 授業で家庭学習のやり方についても指導させていただき、毎回の授業で確認していきます。 私は子どもの可能性は無限であると思っています。 みなさんの夢・目標の実現のため、一緒に頑張っていきましょう!
趣味神社巡り、料理、絵を描くこと
学歴2005年 玉川大学 工学部 電子工学科 卒業
指導/合格実績指導経験7年 合格実績(桜修館、他私立中学校、日比谷高校、小山台高校、三田高校、雪谷高校、広尾高校、田園調布高校、大崎高校、他私立高校、明治大学、法政大学、東京工業大学等)

オンライン指導コース

|3コース
算数月額コース
16,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
小学1〜6年生
コースの詳細を見る
中学数学月額コース
18,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
コースの詳細を見る
理科(中学生)月額コース
18,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
コースの詳細を見る

先生のブログ

|0

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。