残り1枠

和久オンライン家庭教師

(0件)

自己紹介

この度は、こちらのプロフィールをご覧いただき有難うございます。 私自身は約20年に渡り大学受験予備校にて、英語科主任として中学生や高校生を教えてきました。そのため、英語が苦手なお子様・小学校時代海外で過ごし英語が話せるけど日本の「学校英文法」が苦手なお子様、英語が得意で得意科目としているお子様…と様々なお子様を教えてきました。また、中高生だけでなく、留学生、ビジネスマン、外国につながりのある子どもたちに日本語を教えてきました。 今は自宅で語学専門の学習塾を開く傍ら、日本語学校やサポート校で日本語・現代文・英語と教えています。 こちらでも、英語・現代文・日本語の学習を頑張りたい&分からないところが分からない、どうにかしたいというお子様など大歓迎です。 勉強は難しい内容と難しく教えていても、仕方がないと思っています。 どうせなら、「分かる日本語」で分かりやすく説明し、理解し、知識を積み上げてもらいたいと思います。そして、問題も少しずつ解けるようになっていって欲しいです。 そのためには、「コミュニケーション」が重要だと思っています。せっかく1対1なので、日本語を通じて、お互いの考えを知り、分からないところがどこなのか、どうして分からないのかを判明して、すっきりしてそして学ぶことが楽しく感じてもらえればと思います。 「こんなこと勉強したい!」というリクエストも受け付けています。ご相談ください。 お待ちしております。
趣味ピアノ
学歴2007年早稲田大学大学院日本語教育研究科修士課程修了
指導/合格実績指導年数は20年くらいです。対象は、中学生・高校生の英語と現代文、小論文です。 また、帰国子女クラス、日本語の指導経験もあります。元大学受験予備校、英語科主任です。 合格実績としては、偏差値35~65前後の大学が多数、特定の私立中学の内部進学(特進)多数です。

オンライン指導コース

|3コース
英語単発/短期コース
5,500
60(全1回)
中学1〜3年生
コースの詳細を見る
英語単発/短期コース
5,500
60(全1回)
小学5・6年生
コースの詳細を見る
英語単発/短期コース
6,000
60(全1回)
高校1〜3年生、浪人生、社会人
コースの詳細を見る

先生のブログ

|0

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。