オンライン家庭教師マナリンク
オンライン家庭教師
教科指導
高校数学単発/短期コース

数学定期考査対策(単発コース)

無料体験なし
32,000(税込35,200円)
60(全4回)
教材を話しあって決めます
数学定期考査対策(単発コース)
中学1年生
中学2年生
中学3年生

こんな生徒さんにおすすめ!

  • 定期考査で平均点以上取りたい。
  • 数学が苦手。
  • 分かり易く教えてくれる先生。

紹介動画

内容

中学・高校の定期考査対策の4回単発コースです。

4回なので、生徒様のご都合で相談・決めて頂けたら幸いです。

(例えば、来週が考査!→今週3回、試験前日1回など)


中学生なら平均点程度は簡単に取る方法を伝授します。

実際、2週間で数学1桁(7点)→68点へあげましたので、ポイントさえ押さえれば必ず取れます。


高校につきましては、高校レベル(県トップ高校、中高一貫系は京大過去問が出題されることも多々)にもよりますが、基礎、標準を押さえれば平均点は必ず超えられます。

中高問わず、「計算ミス」が失点につながりますので、「計算をしない計算法」を伝授いたしますので、お任せください。信じられないようですが、数学では、如何にして、計算を怠けるか、がポイントです。


授業時間外のフォローも承りますので、チャットにて遠慮なく行ってください。

よくある質問

  • 教材はどのようにすればよいのですか。

    事前にチャットにて添付して頂けたら幸いです。

オンライン家庭教師について

感謝の声
感謝の声
志望校:なし
2026/09/01
いつも息子が算数に興味を持てるように工夫をしてくださり、ありがとうございます!忍耐強く、息子が答えるのを待たれているのをみて「さすがプロ!」と感心しております。これからもっと難しくなっていく算数ですが、息子がつまづかずに、学ぶことを楽しめるといいなと思っていますので、これからもご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
先生のアイコン画像
温かいお言葉をいただき、ありがとうございます! お子さまが算数に興味を持ち、楽しみながら学んでくれていることを大変うれしく思います。これから学習内容が難しくなっていく中でも、「わかった!」「できた!」という喜びや成功体験を積み重ねながら、自信をもって学んでいけるよう、一人ひとりのペースを大切にしながら指導してまいります。 今後とも、お子さまの成長を一緒に見守っていただければ幸いです。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

よく似た指導コース

24,800/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
  • 高校に入って数学が苦手になった方
  • 数学を武器にしたい方
  • 早めのうちに基礎からしっかり固めたい方
コースの詳細を見る
20,000
60(全4回)
高校1・2年生
  • 高校数学の基礎からつまずいている方
  • 楽しく学んで平均点以上をとりたい方
  • 基礎から分かりやすく丁寧に教えてほしい方
コースの詳細を見る
高校数学月額コース
【元教員と学ぶ】赤点ライン脱出へ!高校数学のつまずき解消講座
三者面談あり
タイプ別
無料体験あり
【元教員と学ぶ】赤点ライン脱出へ!高校数学のつまずき解消講座
20,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生
  • 定期テストの得点をアップさせたい方
  • 数学に苦手意識がある方
  • どのように勉強すればいいかわからない方
コースの詳細を見る
高校数学月額コース
【数学定期試験対策】基礎トレーニングで80点へ引き上げ
三者面談あり
タイプ別
無料体験あり
【数学定期試験対策】基礎トレーニングで80点へ引き上げ
20,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
  • 定期テストで平均点前後から伸び悩んでいる方
  • 勉強しているのに点数に結びつかない方
  • 基礎からしっかり理解したい方
コースの詳細を見る
20,000
60(全4回)
高校1〜3年生
  • 指定校推薦に向けて、定期テストで高得点を目指したい
  • 数学が苦手で定期テスト対策をコツコツ進めたい
  • 共通テストで数学を使う予定で基礎固めしたい
コースの詳細を見る

残り3名の生徒様で満席です