英語

ハローキティとSDGs、私のプレゼンテーマです!

0

2023/4/12

最近は英語のスピーキング授業にプレゼンを用いる学校や英会話スクールがありますね。

嫌ですよねー、英語苦手なのにさらに人前でも話さなきゃなんて、、、

実は私もスピーキング苦手で(生徒のみんな、ごめんね)。

苦手を克服すべく、とある山奥にあるスピーキングのスパルタ施設に1週間行ってきました。一度足を踏み入れたら最後、逃げられません山奥なので。

24時間英語漬けの特訓の集大成として最終日にプレゼンがありましたので、そのお話を書こうと思います。

結果からいうと

Excellentいただきましたー(頑張りましたー)。

プレゼンテーマは

Hello Kitty will lead to achieving SDGs.

内容については次回のブログに書きますね、プレゼンに興味のある方、是非読んでみてください。

0

この先生の他のブログ